無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
この間、亞夜子さんとチャット中 『ヤンキー』 の言葉が伏せられました 
どんな内容の話してんだよって部分は気にしないように (;'∀')


なのに『ヤンキー』って称号があるって言うではありませんか!




1




ほんとだ (゚д゚)




2




これは当然 頭の上につけても伏せてくれるんでしょうね?


o(^o^)o ワクワク






3





|*´Å`)ェェェェェェエエエエエエ工工工



伏せてないじゃーん! チッ(・д・)







4



昨日は睡魔と闘いながら、同じ画像使って別な感じを出してみようと
加工でまた遊んでました(´・ω・`)

そろそろ自分の顔ばっかりの加工に飽きてきたぜ?
と言っても3キャラしかいないからなぁー
完美ほどサブキャラ満載にいてもしょうがないけどねw


このPCには完美のSSがほぼ無いから加工して遊ぶ素材もない
やっぱ黒い砂漠から引っ張ってくるしかないのね (っω;`。)グスン







5




ヴァルキリーで新しいほうの馬を育てようと思ったらレンジャーで出したままだったので・・
馬をしまう仕事だけのためのINだったレンジャー

みぃちゃ 『たったこれだけのことで呼び出したんですか~』





8



華桃 『じゃーこっちの仕事する?』
みぃちゃ 『遠慮します』



なんて会話はありませんがっ


この時間なら人もそんなに来ないだろうと思いながらいってみた
2人ほど来たけど、前ほど気にならなくなったから召喚した!





7



1枚目・・いきなりダウンもらいましたね (*´Д`)

そして学習した 2枚目・・ちょっと離れました
まだ3枚残ってるけど・・これはそのうちまた!






53LV目指してメディアによく行くようになったヴァルキリー
公式からのプレゼントを使って狩り頑張り中 (*´σー`)エヘヘ




14





うん・・だまって黙々と狩るってことができない人なんですね・・
そして狩りながらチャットするから打ち間違えも多いんですよ!
ここで言い訳しとくね(*ノωノ)


ナマスマンって何だよ 
ナマス着たムックを想像しちゃったよ・・






15




鷹のエサ作った時に出たアイテムをハイデル倉庫に置いてるのでお出かけ

仲良く釣り放置らしい二人の間に割り込んで盗撮してきたよっ




ヴァルキリーでメディア海岸にいる時にギルクエ 鉄を溶かすってのが出てたので
いそいそとハイデルにいるレンジャーでやろうと思ってCCしたら・・




16




倉庫のおっさんが・・いない・・だと・・

明らかにまわりにいる人も少ないのでまだ読み込めてないのかなって待ったけど
一向に姿を現してくれないのでリログ・・やっと見えた (;´Д`)ハアハア

一時期過疎ってた気がするけど、また人戻ってきてるのか
新規さんがいるのかはわかりませんが人増えてますよね
あとアプデの度に重くなるのは・・どのMMOも同じ(;´Д`)





17




雨降った時の濡れたアバターの色も(*´∀`)b゚+.゚イイネェ

ほら・・浴衣のような濡れたら透けるとかいう余計な仕様は無くてもいいのよ・・。


ヴァルキリーがずっとメディアにいたのでレンジャーでルツムのギルクエに行きました
そのSSがなかったんだけどね・・撮ったはずなんだけどなぁ

亞夜子先生の指導により、前よりずっと狩りが楽になって、すごく楽しかったー!!
でもMP回復させようとヴァルキリーのつもりでキー押してたのは内緒です(*ノωノ)








落ちる前の狩りタイム ギルチャワイワイしてて楽しく狩れたんだけど

コメントの所に何気に書いた 影でこう呼ばれていますネタが好評だったらしく?



19



楽しすぎてほんと狩りが苦にならなかった!

TEHなギルマスと黒い砂漠を楽しみませんか?
桜夢楼 ギルメン募集中です!!




ある意味 公開処刑してしまったか・・ (ボソ


あなたは影でこう呼ばれている  

みなさまの結果報告お待ちしてます(*´∇`*)


20


自分のもいちお晒しとくね!
お気に入りに一票はいってるのが気になる(・ρ・*)









わたしにとっての重大発表まで@1時間   ああぁぁぁ当選してますように 






2015/09/05 11:13 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト