無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
秋の気配を感じる今日この頃




1






ぽち家に家族が増えました 




2



ハスキー買っちゃった! (*´∀`)






昨日は・・前にも一度抽選外れたライブチケットの再販の結果が出る日でした

28日か29日どちらか一日でもいいから行きたい!
旦那も休みを取って準備はもう整っていた・・・のに・・・

またしても両日外れました (。´Д⊂) ウワァァァン!

このリアルラック値の無さが砂漠の中までも追いかけてくるんです!!!!!





3



もうねもうね・・

いい加減に14になってくださいよ・・・







メディアに置いたまま落ちたのでINしてすぐ狩りデイリーは終わらせました


カルフェオンに戻って少しのんびりと過ごしてみた
適当な所たげってドライブならぬ・・お散歩?馬と出歩くことはなんて言うのかな?





4




このへんは(サウニール)ヴァルキリーよりもレンジャーのほうが来てた記憶
本当に通ったよねぇ・・知識でなくてさっ (*・ε・*)






5




ギルドクエの採取を終えてまた散歩再開 カルフェオン城へ

そういえばここ、レンジャーが20代ぐらいの頃きたんだっけ
カルフェオンを見たいって出て来たものの、乗り物から降りると消えるバグ中で
当時まだ馬もってなくてロバで来たけど降りれないから乗ったまま見て歩いたのを忘れてた!



なので・・ここの管理人からも知識ゲット (*ノωノ)





6





誰もいない城の中は、なんとなく寂しげ







7




次はどっちへ行ってみようか?






8




ハスキーの存在感大きいw

本当は真っ白な犬が欲しいんだー昔飼ってた子みたいな(*´∀`)
いつか実装してくれないかなって思ってまってたんだけどぉ・・


実は私、リアルあだ名?もぽちですw小6の時からずっとね(´▽`)
チケット外れたけど、そっちの友達たちもぽちって呼んでくるので
オフ会でもそう呼ばれてますw

わたしが犬好きなのはそのせいなのだろうか・・(*>艸<)





9





次はあの塔に行ってみよう!そうしよう!!






10




この上についたらどんな景色が見えるのだろうか
ワクワクする瞬間ですね 






11




あっちの塔のほうが高いだと!?

しかしどんなに彷徨い歩いてもあの塔には行けなかった 残念






12





家族が増えたので放置時間はエフェリアで釣り放置です
戻ってきておうちでお料理だよー 




そしてギルクエのサイクロプス狩り




13




ちがう欲しいのは称号じゃない・・知識だ!(´・ω・`)

狩り中にちらっと姿が見えた某TEHさん 
ほんとに殴っていってかまわないの!!いや殴って行って(*´Д`)
私をじゃないわよっ・・・





14




こういうのは・・すぐ出るんですね (*´Д`)
しかもめったに来ないし狩らないじゃんこれ・・






夜8時からと11時から例のあれ・・ストーリーは面白いが時にR18なドラマが・・
アウトランダーが入ってたので、また変なチャットはじめないように放置してしっかり見ました!!

帰ってきたらハゼ100匹ギルクエ中だったのでトレントからベリアへ走りました><




15



クエのお題・・ヒトデになりませんかね・・?(・ρ・*)






見慣れない方が・・?と思ったら失礼しましたギルマスさんでした(*>艸<)



16




後ろにいきなり友情出演の方も・・






忘れてたー!!追加追加



華桃@黒い砂漠 ‏@hanamomo_mmo · 51 秒51 秒前
神が【華桃】を作るには…
うーん…【知的】少々
次【決断力】小さじ1
さらに【金に汚い】大量    (@_@;)
そして【ツンデレ】小さじ2
最後【エロ】大さじ1っと…
あっうっ、うん♪
#shindanmaker
http://shindanmaker.com/561389

神様が貴方を作るときのレシピ


スポンサーサイト
2015/09/06 10:17 黒い砂漠 TB(-) CM(4)
コメント
神が【詩紗】を作るには…
うーん…【決断力】少々
次【エロ】大量
さらに【ツンデレ】お好みで
そして【片付け下手】大さじ2
最後【素直さ】小さじ2っと…
あっまちがっ…
( ゚д゚)ポカーン・・・
俺は診断で自己紹介できちゃうみたいですw的中率パネェ! 
華桃さんは金に汚いっと.....〆(・ω・)メモメモ
2015/09/06 14:28 詩紗 URL [ 編集 ]
なにがあってもブレない詩紗さん素敵です(*´ω`*)
これからもエロ道を極めてくださいね!

えっと私は汚い前に縁がありませんので・・。
2015/09/06 15:30 ぽち URL [ 編集 ]
詩紗さんエロ大量って… もう自分の道をつきすすんでくださいww

神が【みあね】を作るには…
うーん…【決断力】大さじ1
次【健康】お好みで
さらに【マイナス思考】少々
そして【詰めの甘さ】適量
最後【思いやり】大さじ2っと…
あっ…(滝汗


決断力はあるのに爪が甘いってだめだめやないですかww

あとゆーたん!おうちの中だからって、どこに首つっこんでるんですかw
2015/09/06 20:17 みあね URL [ 編集 ]
みあねさん大量のは無いの~!?
思いやりとかいいのあるじゃないですか(・ρ・*)

ゆーたん・・ほんとだw
いるよねこういう犬w
2015/09/06 20:48 ぽち URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト