無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
トレント村に『ぽちホイホイ』が置かれていた・・・ うん そうとしか思えない!



1




どんどんネタにしてOKって許可もらったから、美味しくいただきました

ちゃんとポーズ取っていってくれたんだ!(と解釈w)
かなり背高いですねー
そして・・




2



ほら・・これが ぼーんっ の違い 
わかりますか?




3


この存在感&ボリューム感 ここに大量のEが詰まってるんですね?


魂抜きの状態としか絡めないので好き勝手してます 









ギルクエは本日も木の精霊から開始です

4

今まであまり狩りしてないから、まぁよく出ますね称号・・






5


マンシャ狩ってたら・・いきなりオーガが因縁つけてきた(*´Д`)

サイクロプスぐらいって聞いたから、ええぃカモーンって受けたのに
人をさんざん踏みつけにしたのち勝手にタゲきれてお帰りになられました・・

ひどい 弄んだのね!!!!!





6



マンシャが加工素材になりたそうにしているー

そのうち気が向いたらね 







2回目のギルクエも・・ひとりでやるつもりで受けたら 木の精霊 ・゚・(ノД`;)・゚・



7




ほぇ?
自分以外で倒してる音がする・・

さすが詩紗ママ (*´∀人)ありがとうございます♪

やばい『ぽちホイホイ』たまに魂あるわ・・






カルフェオンに戻ってきたら、あちこちに貢献値クエが出てた (´・ε・`)ん?



9



めずらしくレンジャーでやるの忘れてたみたいだーとCC
別にヴァルキリーのままでもいいのに、貢献値デイリーはレンジャーの仕事って定着してw

せっかくアップにしてアバターの細かい柄を写したのにサイズ変えると
あんまりはっきり見えないというね(・ρ・*)





10



なにも倉庫の一番混んでる場所で撮らなくても
横にずれればいいと気づく・・Σ(´Д` )

本日のツイッターギルメン募集用画像にしよう!




ハイデルまで2往復しつつ荷物運び

あっそうだ・・副隊長増やすんだったーお願いしないとって密談したら


11



なぜか、みあねさん宛てに密談しようとすると誤爆する罠

このあと亞夜子さんにも誤爆しました  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


やっぱり頼りないし どこか抜けてますが・・留守はまかせろ><






12



みあねさんとっょょゎさんがラスト花火撮影をするらしいので見学に行った!

便乗して撮影もした! (`・ω・´)キリッ
でも、もう先にどーでもいいの公式に出したんだ・・参加賞ないんですかね・・。





13



便乗その2 (*´∇`*)






15



便乗その3





8




楽しい花火大会をありがとう (*’∀’人)







2015/09/09 10:56 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト