無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
黒い砂漠に来た理由

わたしにはグラフィックの良さ!これが一番でした

好きなコンテンツを楽しみながら自分のしたいことだけしてればいいゲーム
そんなイメージ  でマップ紹介みたいな動画ばかりみて楽しみにしてたなぁw




1



カルフェオンに初めて来た時の感動
そんな気持ちも薄れてきたこの頃でもまだまだ楽しめる



2



わたしのお尻のしたにある細工とかー
こんな作りこまれたグラをもっともっと発見したい!!









少しだけ 家の家具を移動させました
点数よりも見栄えを取るか・・



カルフェオンの家

4

5



ハイデル産のベッドじゃなくて赤いカルフェオン産のベッドが欲しいなぁ(・ρ・*)






6



開けた窓から見える外の景色も (*´∀`)b゚+.゚イイネェ


では、ここから持ち出した荷物を抱えてハイデルへ移動ですよ






7



ただいまー!





8

9


(;゚д゚)ァ....こっちの地下には明かりがないじゃないかー
照明買ってこないとですね
奥のほうは使わない家具を入れる倉庫にしてみました





10




ハイデルのおうちで一番お気に入りな場所

昨日はここでずっと放置してました
ここも家にして長い場所なので、落ち着く (*´∇`*)






11




弓を外して後ろ姿を撮影 パチリ

このアバターの時は指先になんかへんなのついてますね
浴衣の時の指輪がいいなー





12





メディアのデイリーで上がるだろうとクエにお出かけ中

アルティノの入口からアルティノを眺める
ここはなんとなくゴチャゴチャしてて慣れない街なんだよなぁー





13




ヽ(*´∇`*)ノ Lv53なったぁ~ ヽ(*´∇`*)ノ

カンストまで@2 遠い・・





14



昨日の詩紗さんを探せクエは・・・

マンシャで出るアイテムを交換に行くとわかりました!!ギリ見えてますねマーク!







16




また顔隠してる(・ρ・*)
ママがパパになっちゃった!

パパと呼ぶとなんか怪しい気配がするからやっぱ仮面中は兵士Aさん(´・ω・`)






17





とうとう・・木の精霊の呪いが解けたと思いきや
一番恐れていたものが出ましたよ 


早く知識を~知識をください!

 兵士Aさんへの業務連絡!ギルドポイント増えたよぉぉぉ 





18




兵士Aさんが隠れてないだと! (゚д゚)








19



いつもジャイアントのクエ受けてヘグもらうのに
なぜかクロン城のを受けてたんで・・狩りに行った帰りベリアで釣り

ペットの餌が残り1になってたから(*´ω`*)

肉はいつもマンシャ狩りながら豚肉を採取してるので在庫あり!





20




釣りしてたらブレスレットが気になりまして・・
盾を外してみたら、剣って普段はこうなってんのかー!


後ろ姿のフリフリがお気に入りでそっちばかり見てたけど
このリボンも可愛いじゃないですか(*ノωノ)
しばらく自撮りで遊んでしまった 






21





お?

小さな金貨以来の釣りでゲットした家具!






22



さっそくカルフェオンのお家に飾りました ヾ(o´∀`o)ノワァーィ




12時まわったので貢献値デイリーを受けにCC







23




ギルクエの採取だけで20になってます
そうだ狼出せるんだよね?ってことで初呼び出し 初めまして(*´∇`*)

あっれぇぇ みんなの出すのとちがう?小さい?狼もLvあるんですか?















早めに落ちて・・寝室で曲かけながら見始めた漫画のせいで・・
結局は寝不足っていう (。・ε・。)


キルアが好きなんだっ


















はいw昔の古い方のアニメの曲のほうが好きなんです!(*´σー`)エヘヘ




25




そして旦那はワンピースオタクだよっ

フィギアがこの右側にあと3倍ぐらいあります(・ρ・*)
毎日アマゾンから宅配来るんだよっ!!!


亞夜子さんへ 巨人グッツも別な場所にいぱーいあるんだw
ガラスにちょっとだけ反射で映ってるのがユニフォーム
こっちは巨人と日ハムのとで3着ほどもってる(;´Д`)

昨日・今日と旦那連休中につきゆっくり動画もみてられなぁーい 




2015/09/12 12:11 黒い砂漠 TB(-) CM(4)
コメント
ハウジングの記事かいてから、ぽちさんとこ見に来たら
ぽちさんもハウジング書いてたー
わーいなかまー

ハウジングたのしいですよねー
時間に限りがなかったら全国全部の部屋ゆっくり見て廻りたい・・・w
2015/09/12 19:51 みあね URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ
ハウジングももっと家具に種類が欲しいですよね!
わたしもあちこち見て歩きたい
でも・・でも・・このケシゴム付きの頭が覚えてくれない(・ρ・*)
2015/09/12 20:25 ぽち URL [ 編集 ]
53おめでとう!
ちょいちょいの積み重ねですぐ55いきますよ(´ω`*)

今日のカープは引き分けでしたけど楽しかったです!
巨人グッズまた見せてくださいな(・ω・)
2015/09/13 02:42 亞夜子 URL [ 編集 ]
ありがとぉー
もうデイリーとこじゃ上がらなさそうw

野球はまだ見に行ったことがないけど(いつも送迎係り!)
旦那は会社の人と行くからきっと今後もないかな・・
巨人グッツまたそのうち こっしょり撮ってくるる!!
2015/09/13 09:01 ぽち URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト