無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
アプデさせてINできるようにしたものの・・

パスワード忘れたぁぁぁーとまずパスメモ帳調べから(;´Д`)

エッ?パス違うって出るよ?数回繰り返し
やっぱ凍結なってるのかなぁ どこから連絡いれるんだ?



はい、わざわざ寝室まで取に行った携帯の理由忘れてますね!
ワンパスから入れるんだったね!!





1




重装備の子用垢




インターフェイスは朧族きたときに旧画面も使える機能をなくしたんですよね
ずっと旧画面でやってたからまずここからわかりづらいわっ





2



剣士は3月17日が最後のINだったようですね

|ω・)コッソリ ってINしました  (*ノωノ)


懐かしいお名前の数々 バックの開け方さえ思い出すのに苦労し・・
PT飛んできたりスカグループ申請きたりであわあわあわ

そしてバックの中の物がなにかさえ記憶ないとかまいるわ!




3




なんかあとから見ると・・
みんなの反応とかササとか目にはいってないのいっぱいあった><
失礼しました 


そして集合場所へ向かうのに・・

画面の回し方忘れて動けず ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
召喚で呼んでもらった うふふっ
こんな状態で領土できるのか?!


相変わらずの調子のスカイプから聞こえる声
あまりにもおかしくて聞き専日なのに大爆笑しちゃったじゃないか!





4




剣士のPTバフは・・・えっとえっと
ここは防衛PTメンツだから火力アップのほう。。
そうそうこれだジャッチメント あとラピスアーマーを自分用に・・
なんか剣のまわりに色つくのあったよなあ・・
これは最後まで思い出せず (((( ;゚д゚))))アワワワワ


恐ろしいですね!
あんなに長い間遊んでいたのにこの忘れよう・・




あちら側の火力の多さにあっさり負け



でもこんなことでくじける不夜城ではないってわかってる
また来るよっ


5




PT抜けようとしたところで気がつく らるきゅん いつも保安入れてくれてありがとね!

さるさん今度は早めにINするからゆっくり話しましょうね!

えんちょ 私が一番つらかった時にいてくれてありがと

ってひとりひとりにコメはじめると終われなくなるw







昨日はめずらしくスカをオンライン表示にしたんです
そのおかげか?
沢山の方からスカチャットいただきまして

そのうちのひとつでフレさんが黒い砂漠やってみる夜いくねって言ってたので
何時にINするかわからないから戻らないとーって感じでした
なのでゆっくりできずバタバタでごめんなさい



とりあえず剣士のスキルだけは思い出すために一回遊びにいくね!





初めて・・完美で動画撮ったんだけど
あまりにダメダメすぎる自分の動きに泣ける ・゚・(ノД`;)・゚・

開始直前にINしたからほんと余裕なかった!



動画ソフトのせいだけではなく、めちゃくちゃ重かったねー
みんなも落ちまくってるみたいだったし
IN人数みたけど前より少ないぐらいなのになぁ




2015/09/13 08:54 完美 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト