無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
お昼休み中らしいフレさんから連絡きたっ
リトサマで遊んでいて服も買ったっていうからー


1


うちのリトサマちゃんだって可愛いもんっとばかりに試着させてみた(*>艸<)

うん・・やっぱり顔でかい気はする・・



そして・・なんだこのワンギリ兄ちゃんは?w



2


再起してきたって言っても切れるのでうちからかけたらつながった
なんだろお、この現象はw

(;゚д゚)ァ....もしかして出てるつもりで切る押してたとか・・・・・





Y君の昼ごはん



3



肉多すぎ!野菜も食べないと!!

いつもながら・・Y君のお昼ご飯のボリュームはすごい





4



話してる間、画面ぼけーっと見てたら
わりとそんなに時間あかずにこのムービーモードになるんですねー





5




完美で新職育てろよーって勧誘され中w

サブはGIGSへ入れといていいからってー
うーむぅ




6



カニが食べたい ( ̄¬ ̄)ジュル




7




なんだかんだで3時間ほど・・しゃべってて何もしてない!
簡単な貢献値デイリーだけしてここで定着

領土リセットが来る前に抜けてきた 不夜城領土スカグループに先日戻りました
相変わらず活発にピコピコいうので目がいくんだけど
離れたはずの気持ちが揺らぎますね・・







最近よくいるアブン村で放置


戻って来たらこの自キャラドアップ状態だった(*>艸<)




8



ここでフレさんから 馬どうやって捕まえるの?とか
シルバーもってたら歩くの遅くなる?とか
取引所までいくのに歩くの遅くなるんだけどって質問に答えてました (*´∇`*)

開始当時の全チャを思い出しますねw


ベリアあたりにいると踏んで移動したけど
そういやどっちの鯖にいるんだろおお?
CとVに両方キャラ作ってVの方で服買ったって言ってたからなぁ・・
と思い直してカルフェオンに戻り





密談くれた亞夜子さんにネガティブ発言を繰り返しーの
ほんと・・ご迷惑おかけしました(p_q*)






9




ストレス解消にアリーナおいでって事で出頭です

わたしの対人苦手な理由ってのはー
自分がヘタなのわかってるからですね(・ρ・*)
装備差やLv差があって勝てる相手からPV申請きても
完美じゃ課金アイテムの護符つけてるかもって思うと
倒すの躊躇してしまう


でもここのアリーナは死んだらHP全回復だし
そんな気つかうこともなく
普段しない動きの練習もできて楽しい!!




10



馬から落ちました・・みたいな血がっ


で・・・・





11



亞夜子さんのヴァルキリーもでかっ





ネガティブ発言のほうに関しては少し余裕もってみます(;・∀・)

ブログの記事みてばればれっぽかった完美復帰に関しては・・


ちょっと夜影育ててきます 
飽きたらやめますw
心はまだ黒い砂漠にあるのできっと長居はできないと思うし(*>艸<)

メインで遊ぶのは砂漠なのに変わりはなし



召喚ボスつあーしてたら、PTプレイが懐かしくなってしまったのだ
誰かと一緒に何かをして遊ぶことの楽しさを砂漠にも追加してほしいね







2015/09/15 10:24 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト