無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
昨日の放送分のシリアルを・・今日の18時までよぉー



15091601.jpg


2




もう、ずっとウィッチを楽しみにしてた私ですが
昨日の放送を見てやる気アップ (´∀`*)ウフフ
早くやりたいなぁー!

今回はLv上げ頑張るぞっ





昨日はINしてすぐにヴァルキリーで新アバターを試着





3




(゚д゚)

なんか似合わない・・
盾のせいでもあると思うけど、やっぱキャラメイクもかしら 


あの年でメイドはねーって影でささやかれてそうなヴァルキリーであった



ってことで早朝INしてうちのロリ部担当リトサマでも試着だよっ



4



やっぱりこれリトサマ用でしょ!

フレさんが買ってそうな気配がする・・w





5




フレさんからお礼の手紙が来てたーw
真なんとかの指輪が出た・・名前思い出せず 





召喚ボスツアーでもらった装備修理のアイテム使ってまた強化チャレンジしました





6




難産だった+12になったと思ったらスタックなしで+13に (・ρ・*)


あれ・・攻撃力だけはヴァルキリーより上になった・・
ってことは・・ずっと持ってるサイクロプスのクエを消化に行けるだろうか 


じゃぁ防御も上げないとって防具も強化はじめたらスタックがもったいないほど溜まりだし
また武器もやったりして無駄に+17
これじゃもったいなさすぎて+5の防具強化手だせないじゃないか!な事に・・あうあうあう





7




娘のアリスを紹介します

亞夜子さんですがっ(*>艸<)
男の娘の期間短かったね!







8



いつも亞夜子さんがやってる可愛いポーズをリトサマでとろうとしたら・・
なにやらいろいろと灰色になってまして残念です 

Lv制限やクエ消化や称号獲得などで増えるんですね






9





貧乏でベットがひとつしかなくてごめんね!
娘を寝かしつける母




亞夜子さんが落ちたあと、少しデイリーでもしよっかなー?




10




ちょっと離席しただけなのにもうムービーモードだった

と、ここでみあねさんが受けたギルクエかな?サイクロプス!

一瞬ほんの少しだけ・・レンジャーで行こうかと思ったけどCCしました(*´ω`*)
やっぱ怖いw

というか、使い物にならなかったら足しにならないしね





2015/09/17 09:11 黒い砂漠 TB(-) CM(2)
コメント
おっかさぁん!><

RGは遠距離攻撃できるから意外と安全!
みぃちゃんもどんどん攻撃が上がってきましたな(´ω`*)

自信感はベルモルン倒したら使えるようになりますよ!
2015/09/17 10:37 亞夜子 URL [ 編集 ]
アリス!

ベルモルンって事はもうほぼ以前のカンストLvじゃないですか!
むーりーむーりー
きっとウィッチもあれができるはず と信じてます(`・ω・´)キリッ

2015/09/17 14:29 ぽち URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト