無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
寝不足につき昼寝する予定がネット三昧さ!




お気に入りに入れてた動画がまたガンガン削除されてるぅ 


自分の参加したライブの映像は・・すぐに見たいのになぁ
DVDでも持ってるけど(´∀`;A


星の指輪(わたしのシリウスで育ててた弓の名前の由来でもあるw)

この曲は旦那が好きな歌
男性ってロマンチストだなって思いますね(* ´艸`)






この時の野外はキロロに参加しました (。→‿◕。) 

実は・・ダーリン本人は先入りしてたので平気でしたが
バックの方たちはあの機長さんが亡くなったハイジャック機に乗ってたので
精神的にもかなり大変だったはず><

そして時期ハズレの台風直撃で前夜セットが倒れるなどなど・・
いろんな思い出のつまった野外ライブかもしれませんね






I am a father  


このPvはショートムービーとして作られておりまして
札幌まで見にいきました!








当時わたしも某卸売り会社で受注発注の仕事をしていました
毎日それこそ・・受話器握り締めながら
頭さげまくってましたね ┐(´д`)┌


仕事で失敗した時とか
朝この曲を大音量で流しながら通勤してましたとも・・







Dance 

これも最初のと同じ野外のですね






土曜の夜 貪るよに彼女をゆさぶる 

この腰つきを見るためだけにライブにいくのかもしれない(*´ェ`*)




ちょっと前にGD中 PTチャで楽しく会話してました

ぽちさんは普段カラオケでどんな曲を歌うのか?
そう聞かれた瞬間だまりこんだ私にみな
やばい事きいちゃったか!?って心配してましたが ちゃいますw

ボスが範囲打ってきて陣破壊で忙しくなっただけです!!!



会社の飲み会であろうが私が歌うのはダーリンの曲だけです (*✪‿✪*)








この曲歌いました (*'-'*)エヘヘ

席に戻ってきたら上司が
『ぽちさん外国の歌うたうからさっぱりわからなかったよー』って!

日本語もあったよ!!



マイカー!



福岡のファン友にもらったステッカーつけて喜んでた頃のb


スポンサーサイト
2014/02/18 14:16 日記 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト