無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
Relifeが楽しいです(*´∇`*)  RELIFE  
わたしも若返る薬欲しいです!
高校生活 もう一度・・はちょっと考えるなぁ(;´Д`)


ネト充のすすめも大好きだったのに  ネト充のススメ  
作者さんが病気のため休載なのがとても残念です



最近はあまりネタがなくてすみません m(__)m


モチベはウィッチに行ってしまいました (*´∀`)
30日がとても楽しみです!
それまでは少しのんびり遊びます

ずっと、のんびりだったよねっ・・・ってのは無しです(*ノωノ)





11




毎日称号出る気が・・w






12





ずっとメディアで放置してたけど移動開始
途中でパチリ



そしてジャイアント族の駐車場にて・・また放置 ♪~( ̄ε ̄;)
最近ずっと放置多くてすみません!
理由は別記事の通りです (((( ;゚д゚))))アワワワワ



完美浮気中ずっとケプランの所のBGMが聞こえてましたw超違和感!





いつものマンシャ&肉採取に行ったのは夜


あれっ ぽちホイホイが無い (゚д゚)
今日はどこに放置ってたのだろう?

詩紗さんを探せのコーナーが終わってつまんないって言った記憶あり
まさか・・・まさか・・・トレント内か!?


ギルメンマークないよぉぉ?




(´・ε・`)ん?  んぅ?  あんな所にギルメンなら緑色になって見えるけど
かすかに緑が見えます






13




こんなとこで何してるのw ((´∀`))ケラケラ

兵士Aさん 本日の任務は偵察かなにかですか?


ギルチャで詩紗さんがガチカクレンボしてるよって言いました
みあねさんにも来て来て いいました(*ノωノ)




14



魂が無くてもギルメンを楽しませてくれるギルマスのいる桜夢楼!
ぜひぜひ一緒にマスター探ししませんか? ヽ(*´∇`*)ノ








今日はスカイプが静かだなーって思った
なぜか設定がおかしくなったのか、今までずっとオフライン表示のままでいたのに
PC立ち上げるとオンライン表示でちゃうようになったみたい

なるほど・・それでみんなチャット送ってきてたのかー!納得と言う事がわかったので
離席の時は退席中にしてみたり、またログイン表示を隠すにしたつもりで

本当にオフラインにしてたらしい (*>艸<)



ハイデルの倉庫に荷物を運ぶ途中 おっ?



15



なにか見覚えのあるロリを見た気がしたので戻ったw

鳥集めて範囲したら一回で10%増える~とか・・さすが廃人狩り人

途中でAIONで一緒してたもう一人のギルメンさんと連絡とってたのか
Nさんもそのうち来るってー!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ

イカロスではクテル捕まえるの手伝ってくれた方です
楽しみだなー (*´∀`)



で・・・で・・・ フレさんに俺の24時間サポートが今日休みだったって言われて え?


再度スカイプをオンライン表示にしたところ 数件チャット溜まってた(;´Д`)
あぁーおふってたのかーとここで気づく ごめんw




みんな砂漠は酔うとか言って知り合い誰も来てくれなくて
ずっとぼっちでした 
ぼっちでも充分楽しめたからここまで来ましたけどね(*ノωノ)


フレさんにLvや知識を抜かれる日は近い 負けないから><






スポンサーサイト
2015/09/19 09:42 黒い砂漠 TB(-) CM(2)
コメント
あれ這うモーションしてるとマップにオレンジマークでないのですねw
まじわからんかったww
たのしかったですー
2015/09/20 02:30 みあね URL [ 編集 ]
あれは盲点でしたねー!
まさか、この手で来るとはです(*>艸<)

そして昨日からまた隠れてるんで探して!!
2015/09/20 09:45 ぽち URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト