無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
夜影さんは・・育成スピード落ちて33⇒34 (*´∀`)あははっ 
まぁーそんなものですよね!


1



ちょっと、この4ctを売りさばきたいのだが・・
ライバル店が2つもあるわ






そして、夜は領土です!

今回は精霊で死に戻りさん達へのバフかけ
さるさんにかじゅちゃんがやってる方法を聞きながら~






3





ネフェさんにコンボ入れの練習台になってもらってました(*´ω`*)

F1に物理さんようプロテクションとマジシ
F2に法衣さんよう上の2つ+メンタルアップ
F3に余裕あったらかけるようのリジェネをいれて準備!


MP札はないけどタンエン500↑あるからいいよね?




今回は時間に余裕もってのINですからね
剣士は少しましに動けるようなったし精霊ならスキルは覚えてる!キット
やっぱりなんだかんだでメインなんだなーと実感w


無駄に飛んだままなのは・・飛べるってのが嬉しくて(*ノ∀`*)




4



時間あるから・・・・・ファッションン倉庫ひらいて着せ替えしてました はっはっはっ

この時はまだ、かじゅちゃんと二人でやると思ってた!





5






SS加工の師匠! 涙さんにアピールして





6



えんちょさんとお決まりの会話して






7



ね・・完美のUIって消せたよね?どーやるんだっけ・・・ 





わたしが精霊バフ係りになったのでかじゅちゃんがFに配属ですって!


ってことで・・死に戻りバフ係り 初体験のぽっちーがいう注意事項!
砂漠にいる私と違って完美での私は甘くありませんよ <(  ̄ ≧ ̄)>




8




死に戻った場所で長時間放置されると邪魔です!一歩でもいいから横にずれましょう
貴方がどけていると、一斉にもどってきたときに一人でも多くタゲれるようになるんです


投石PTの方かもですが 一気に守護塔の横にくっつく方
塔をたげってしまうことになり非常にやりにくいです 毎回そうでした 
塔タゲるとそっちに移動してしまいます 


バフをかけやすい タゲりやすい場所は階段のサイズの幅
モフバフかけてる人より死に戻り位置側かな
かかってないのにそのまま前いかれるとわかりませんので
待っててかかってない方は戻るといいです(・ρ・*)







9



いっきに下の階段までおりていってしまうかた・・追いかけてしまいます・・

すぐに飛んで移動してしまう方もタゲりにくいしバフかけむりでした

PTに精霊がいてすぐかけてくれるならよし
いないPTならバフはもらっておいて損はない ほんの少し止まるだけです




先週は13分ほどで負けたけど
今回はスカで聴いてる感じだとみんなのモチベは落ちてない!どころか
こんな短期ですでに良くなってきてる!と盛り上がってました さすが我が不夜城メン

36分頑張ったね!
そのうちまた3時間領土かなっ
少しでも役に立つならずっとバフかけするよ!




今いるメンバーは不夜城+元GIGSメンなので
わたしにはタゲったらすぐ誰が法衣か物理系かがきっとよくわかるw
スキルや動きを忘れてるのに仲間の事は忘れないものですね!!





スポンサーサイト
2015/09/20 02:14 完美 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト