無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
やっぱり・・ログイン状態を隠すにチェックいれてPC落しても・・

朝また立ち上げるとスカイプの設定が戻ってる 




10




涙さんからもオンライン出てるって教えてもらった (^∇^)アハハハハ

みんな珍しいねって感じでスカチャしてきてくれるのはこのせいw











さて・・・砂漠民の記事に・・




心ここにあらずなぽっちーです!





2




ここに着くまでに落ちること3回 (・ρ・*)
調べたけど特になにもなかったし・・


でも砂漠じゃなくてPCが重い気がしたり?
ゲーム立ち上げてないネットだけしてる時にでも、時々すごい音でファンが回る
なに動いてるんだろ・・気になるなぁ

あぁ、ついでに思い出した
昨日わたし自分のブログなのにここ開けなかったんですが
他の方には見えたのだろうか (;´Д`)

何度ためしても違うページに行ってしまう・・うぅぅ




なんとか重い腰あげて、さぁー狩りに出るかって動いたら





11



身体だけがくるっと回って空気イスに(*>艸<)
この状態だとQ押した時の変化がわかりやすかったのでパチリ





12




この膝の上で手重ねてるのってあまり見た記憶ない








13



狩り中に今度は密談が来たので安置っぽいとこへ移動

このあとカルフェオンに戻ってまたボケーっと動き止まってる時に
再度別な話で密談きたんですが・・

お話しできて良かったです(*´ω`*)なんか頑張れるー!





14




ゲーム時間AM4:00だったから、これは朝焼けですね
柔らかい光が素敵です



ギルメン募集のマクロが半分消えてたので訂正しなおし・・
このマクロ作ったキャラじゃないと触れないのと、時々操作不能になるのが
まったくわからない・・
そのたびにキャラ選択画面に戻ってカーソルが動くかを確かめないとになるぅ



15



ギルチャで確認させてもらった(〃ノωノ)

もっとこう!目をひくような事書きたいのに文才ないのでまじめな定型文になります







16




詩紗さんを探せのコーナーが、とても難しくなって帰ってきました・・が
一番難しいのは・・隠れてるの?どっか行ってるの?って部分ですね!

隠れた時は『もーいいよっ』って連絡入れといて♪~( ̄ε ̄;)




トレント内を隅々まで探したつもりなんだけどー! いない




17



村内捜索中に相方さんのおうちがあったので ここか!?って見たけどいない



もしかして~?




18



いないよねぇー だよねー
家の中で匍匐してもギルメンマークは消えるものなのかなぁ? 






19



詩紗さんの噂話をしながらジャイアントに向かったら
本人が出てきた!

やっぱりトレントで隠れてたらしい・・ くぅー見つからんかったー!



ぜったい見つけてやるんだぁ 
いったい私は砂漠でなんのゲームをしているのだろうw






完美で領土が21時からあるので一旦放置へ
『放置します』と言ったけど、領土が重いから落したほうが良かったかな?
と悩んでちらっと画面見にきたら



20




姫さんやるなっ
こういう返しができる人だーいすきです 



22時過ぎに ただいまー!
召喚ボスツアー募集があったけど、ちょっとクリック疲れでお休み
まだスカチャで近況など話してたり、領土スカ聞いてるままだったので
感覚が変w耳と手は完美話題、画面は砂漠(;^ω^)



詩紗さんの返事がないので これはカクレンボかっ!とトレント行ったら




21



まる見え中でした (・ρ・*)




えっと・・
わたし完美脳になってる時だけは、口調きついかもです(;´Д`)

砂漠では効率とか関係なく、のんびりまったり
好きな事だけしていきたいと思ってるので
これからも砂漠民ぽっちーはノーテンキな野郎でいきます!





2015/09/20 12:14 黒い砂漠 TB(-) CM(3)
コメント
なんかわたしも、FC2みることできなかったですw
なのであっちの問題だとおもうのですよ (*´ω`*)
2015/09/20 14:16 みあね URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/20 20:29   [ 編集 ]
みあねさん
そうなんだーうちだけじゃなかったのね (´▽`) ホッ
PCが重くて読み込めないのかと思ったよぉー


管理人のみコメさん
いつもありがとうです^^
2015/09/20 21:12 ぽち URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト