無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
フレさんからお手紙届いてた




1



はえーよっ・・・





今日は勝手に設定スカイプさん なぜか退席中で光ってます
昨日落ちるまでずっとスカイプ使ってたよね・・?
わたしはPCにしか入れてないのでPC落したら切れてるはずですが・・





さて


トレント村に先日オープンした とあるお店を紹介しましょう




2




ガチカクレンボの場所と違うけどトレント村にいるって言うので探しにいったらここにいましたw





3




『ママ ブレンド』って言ったら、『ママっていうなー』だって (´・ω・`)

んーもぅ しょうがないにゃあ

『ぱぱぁ ブランドのバックー』って言ったのに、『ぱぱっていうなー』

わがままなんだから! 





ここでギルクエ受けてくれた方がいたので緊急出動です!! あれっデジャブ



そして、わたし一日に一回は馬で川に飛び込むって話したら
なんでそうなるかわからないって言われたんですが・・




4




ギリセーフで岩の上で止まって橋に戻った所です (;・∀・)

だいたいチャットしてるとオートが切れて横道に走る場合が多い・・!

っていうかね!この内容 言わずにいれます? ヾ(`д´)ノ




5



あのワンピースオタクが・・フィギア見に行くって出かけて
帰宅後 にやにやしながら バイク買っちゃった (・ω<) テヘペロ っていうんですよ・・・

あぁ?

免許も取りにいく手続きしてきたー^^

あぁ?





ギルクエ終わってトレント戻り



8




こう見えて?実は毒舌ギルマス

砂漠のキャラってこうして立たせてると並んで写せないんですよね
微妙に間に空間が開いてしまう
肩どんしながら近寄ってもはじかれます

なので後ろに立ってみたんですが・・


9



誰の顔がでかいって?^^







10



立ち話もなんですのでーとまたお店に戻り
今度はわたしが店員役
ギルマス様の注文は『コーラ』



座るとギルクエが始まる (´・ω・`)







夜は日曜恒例の第8回レイドボスへ




11




なにやら股間がやばいらしい某Tさんに群がる女性陣 Σ(´Д` )

あっ モザイクかけ忘れた!!! (確信犯)





12




現地きてからめちゃくちゃ重くて、またグラ設定をかなり落したところ・・






13





なんか、いつもよりボスの動きやスキルが見えるよっ

わたしにしては珍しくガードまでできてるじゃーん!?
ってことで無事に終了 おつかれさまでしたー!!





14




画質落したままのカルティアンボスの所
なんか見え方が違ってわたしにはとても新鮮でした(*>艸<)





15





亞夜子さんがシルバーウィーク実家帰りでネカフェIN
ってことで 初めてみたネカフェ専用召喚ボス ティティウムさんです





亞夜子さんがデイリーしてる間 わたしはガチカクレンボ中の詩紗さんを探せクエへ





16




もうどこにいるんだろお・・
まさかこんな水の中なんてことないよねぇ 死ぬよね・・


亞夜子さんとチャットしながらあっち行ったりこっち行ったり

ん・・えっ・・

チャットするのに立ち止まらなければ絶対に見逃したよ これ (゚д゚)




17



あの・・?詩紗さん 生きてる・・よね・・?





18


試しに並んで入ってみた うん 大丈夫そうだw

ここ見つかったらもう隠れる所ないよーって言ってたからこれが最終回スペシャル?!







19




亞夜子さん来るのまってる間に明るくなってよく見えるように ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





20




どうしてマップにでないんだろって亞夜子さんがいうので
目の前で消して見せましたっ


しゃがんだり、ほふくするときえるんだよっ





最後になりましたが・・本人に承諾とってませんが




最近オープンした、とてもくつろげるお店は 亞夜子さん宅でした (*>艸<)





スポンサーサイト
2015/09/21 12:11 黒い砂漠 TB(-) CM(4)
コメント
今の時期はツーリングにいいですね!
ただ免許取得した時期だとちょっと肌寒くなる季節かもですなっ

ワンドリンク、ワンフードオーダー製です!
入店したら何か買ってねϵ( 'Θ' )϶

2015/09/21 15:34 亞夜子 URL [ 編集 ]
肌寒いを通りこしてる可能性ありw
速攻しまい込まれる気がする!

えっとぉー
じゃーハムサンドにオレンジジュースで!
支払いは詩紗って名前につけておいてくれれば。。
2015/09/21 16:59 ぽち URL [ 編集 ]
詩紗さんのかくれんぼがパワーアップしてますね…

あんなのみつかんないwww
2015/09/22 02:01 みあね URL [ 編集 ]
探すのに2日かかりましたw

こんなに本気出して遊んでくれるマスター他にいないよ!きっと!?
2015/09/22 02:35 ぽち URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト