無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
えっ ちょっと・・ってぐらいあちこち不具合出てるんですが・・
今もこの書き込みページ開くのにエラーでまくりよ?

そして昨日はスカイプがおかしかったですよね
わたしだけではなくツイッターも騒いでる人いたし
フレさんも同じ症状みたいだったから安心したけど!
なぜか亞夜子さんとはずっと普通に会話できてたので気がつくのも遅かったw

自分のアイコンとこはずっと回線繋ぎ中です、みたいにぐるぐるまわったままだし
登録者全員オフラインだし(・ρ・*)
夜遅くに再度立ち上げ直したら直ったねー




13



涙先生 おはようございまーすっ!
もぅwこういう突っ込みいれたくなるツボとか一緒なんだよね (´艸`*)
相変わらずオンライン表示から設定変わりません 











カクレンボ終わって


10



また亞夜子さんのお店にいりびたりなマスターを発見

うちもろうそくが欲しいなー
そういやハイデルの家の照明まだ買ってないや





11



別に・・ネタ作りでもないし、まじなんですが

なんで川の前でINしてくる人がいて
なんでチャット打とうとすると暴走するんだろね?(´・ω・`)

チャット欄とその後ろになんか閉じられないなにかが出て
ジタバタしたけど無理でした チャポン

本日のデイリー終了 (えっ




12



AIONで一緒に遊んでたフレさんがギルドに加入しました ヾ(o´∀`o)ノワァーィ

出会いは2008年の5月10日か11日 (過去ブログで確認して来たw)






14




ギルクエはメディアの寺院
この草の感じは・・・画質戻すの忘れてますね!w





砂漠で放置して完美いって 夜もどり





アイオンからもう一人INしてきたよってきいてベリアへ走る~~



ベリアに元祖兵士Aさんのサブを発見 
わー顔がみれるよってアップを狙ったら・・・



15



どうにも・・アップが狙えない位置らしい (p_q*)

と・・・シロチャで名前呼ばれてる 





16



えぇぇぇぇ なにこのかわいらしさ・・ Nさんのキャラ作りまじ上手い! 
ちょっと飽きてやめるとか言ったら、そのツバキのキャラメイクデーター頂戴っ!
社員旅行ときのお土産もらってないからそのデータで手を打つよ?


そしてアイオンでも砂漠でもなんでこう名前かぶった感あるんでしょ(*>艸<)





17



ういういしい少年ぽい女の子 (;´Д`)ハアハア


フレさん二人がお風呂行くっていうので私も放置して主婦業へ戻る




18




SWの間にギルマスにもレイドボス参加させてあげたいってつよよわさんが言う

SWってなんだ?クロノスでいうパラのスキル!?な訳がない・・
シルバーウィークか!
って事でギルクエ開始




19



カエデみんな先に取られてて3本しか採取できなかったんだ・・(p_q*)

でもしっかりSS撮影はしたんだ・・ ♪~( ̄ε ̄;)





20




石掘り堀りしてたら出た称号

最初 実際えろいって見えたよね
詩紗さん用かなって思ったよね ヾ(@°▽°@)ノあはは 






21



フレさんからのお手紙で・・バックが今この状態だが・・スタックは+19
使うにはもったいなさすぎるよねぇ・・><





22




デイリーで毎日通ってる道なのに・・やっぱりこの景色が好きだ 




2015/09/22 11:26 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト