無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
INしてから2時間 マンシャ駐車場でのんびりチャットに参加してただけとか
言えないよ(*´ω`*) 言うけど・・。


1



亞夜子さんと話してて、自分は思いつくままに文章作ったと言ってたので
わたしも自分なりの言葉で考えてみました

自由なギルドと言うのもありだけど、私は一緒にワイワイ遊べる仲間が欲しいのでw

べ・・べつにこれ考えるのに2時間かかったわけじゃなくw
裏で違うことしてたからですからね(;・∀・)





2



前は途中でタゲきれて帰るのを見送ったけど・・
誰もいないみたいだし やってみよう!




3



確かにサイクロプスぐらい・・な感じ そしてケチ(・ρ・*)







4



昨日の『ぽちホイホイ』は変わらず亞夜子亭の中にありました

って!顔あるよー!!ひげあるよー!!!
兵士Aじゃない これはエサ? |ω・)




でも・・前日にフレさんとベリアで並んで座ってた時も
フレさん私からはしたの草むらに座ってみえたんだけど・・
詩紗さんが私からは浮いて見える




5



本人からはちゃんと座って見えてるのかなぁー?

この座高の高さの合わなさよ・・





6



これでどうだっ!

右足のナイスフォロー具合がさすが・・(*ノ∀‘*)






いまだにメディアのギルクエ場所覚えきれずマップに印をつけてもらいながら行った盗賊




7




その帰り道 ここはどこかは覚えてない! (*´∀`)

あぁ綺麗だなって思ったらそのままパチリなんですw




フレさんが漁船売ってって言ってたけど在庫なく
作るのに数日かかるよって返事したら課金の買うってさ(・ρ・*)
もうひとつぐらいもっててもいいかと思ったので材料もってベリアへ


姫さんの募集してる召喚ボスツアー行きたい!! ・_・)ノ



8




マスカンの知識キター  そのあと行ったギアスでも知識キター  なんか今ごろ?感w






イリヤ島に置き去りになってるレンジャーに変わりヴァルキリーで貢献値デイリーを・・






9




あぁ わたしの心はまだまだ砂漠にあるなぁと思う一瞬

毎日来てるのにいまでも感動できる壁の色・・えぇ へんなとこばかりみてますね(;´Д`)



あっ ちなみに浮気中完美の子は39Lvになりました (これだけかーい)





10



船 来ない・・・帰れない・・・











10月3日 (土)  旦那と行くダーリンのライブ!







この別ヴァージョン見てからもぅ ワクワクが止まらない はぁー 

札幌のチケはとうとう3回外れて行けないけど・・一度でも行けるだけましか!




2015/09/23 02:08 黒い砂漠 TB(-) CM(2)
コメント
日記いつも楽しませて頂いています!
黒い砂漠の景色はほんとに綺麗ですよねぇ。
カルフェの街並みの朝焼けや夕焼けとかもうリアルすぎてリアルすぎて…!
2015/09/23 12:31 無記名さん URL [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

そうなんですよ!砂漠の景色って実際の景色のように
色の移り変わりがあって、どの時間もこれまた綺麗で・・
海も山も空も街並みもすべてが完璧だから
ゲームの中で観光してる気分になれるのが好きです(*´∇`*)

これからもいい景色探して歩きたいと思うのでよろしくです!!
2015/09/23 15:31 ぽち URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト