無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
桜夢楼の愛されマスター詩紗さんが
IN時間の関係でレイドボスに参加できていないってことで
朝9時半集合でやる事に!!



1




万一の遅刻を考えて夜ここで落していきました (*´∀`)
参加者は丁度10名





5




一回だけ使ったスキルのせいで・・ボスの目をくぎ付けにしてしまいました(p_q*)
こっちむくなっ!!!



でも



3



ドロップはあたりっぽい ヾ(o´∀`o)ノワァーィ






水の中に2日間つかっていたからか・・
すっかりアウトドア派からインドア派になってしまったマスター





4





狩りにいく元気はなさそうでしたので・・おうちめぐりへ


(;゚ロ゚)ハッ こんな可愛いおうちを先にみせたらうちのシンプルなハイデルの家が
とっても貧祖に見えてしまうではないかっ 順番間違えた!





7



いきなり地下の倉庫という名のいらない物置へまっしぐらでしたが・・
そこは一番見なくていいとこだからね?



暖炉まえのロッキングチェアでも・・浮いてるじゃん!って言って
ちゃんと座れる所をみせたのに




6



今度はわたしが浮いてみえるんだって(・ρ・*)
しかもお尻がでかいからとかなんとか・・こう見えて毒舌マスターめっ


ハイデルは遠いなっていうので・・次はカルフェオンへ




座ってる所みたら思いついた
ウォリさんのQ押したときの違いが見てみたい (*'∀'人)




8




ほぉほぉ なかなかいいじゃないですか





9




それQじゃない気がする(・ρ・*)




きっと数日後には、あのあっさりとしたお部屋の詩紗宅も
ハウジングされてることでしょう! 







10




ちょうどヘッセに来てた所でギルクエが出たので狩り狩りかr・・えっ

2800とかびっくりしましたw
うちは定員45で中型ギルドだけど、実際活動してるひとは15名ほど
たまたま人が多い日だったからできたけど、これはきついねー




11




いつもどんよりな感じのヘッセだけど、朝日がさしてきていい感じよ!







12





サイクロプスの所も朝もやもやしてたけど途中から晴れてきました





14




できれば出なくてもいい召喚書がマンシャでもドロップ



とりあえず、2枚ほど減らそうか・・とソロヘグへ (`・ω・´)キリッ





15





PTで来てすぐ終わるってばかりやってたので またもとのヘタッピーに・・(;´Д`)ハアハア

は・・その前に上手だったことさえなかった・・(p_q*)






今日は娘の誕生日

ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪











スポンサーサイト
2015/09/24 11:11 黒い砂漠 TB(-) CM(4)
コメント
娘さんお誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪       まさか自分の為にレイドを企画してくれたなんて感動しました!!このギルドにいて本当によかったっと改めて感じました。 
2015/09/24 12:16 詩紗 URL [ 編集 ]
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

いやwこのギルドの雰囲気は詩紗さんが作ったもの!
それぞれ好きなことして過ごしていても、いざというとき
団結力ある仲間がいるから砂漠を楽しめているのです(*´∀`)

企画運営は今回すっかり つよよわさんとみあねさんにお任せしちゃいましたー!

2015/09/24 13:27 ぽち URL [ 編集 ]
おお
娘さんおたんじょうびおめでとうございます!
あれかな、いまごろ誕生日のご馳走食べてるかな(*´ω`*)

詩紗さんの、ぽちさんのおうちにはいって真っ先の行動が、地下室にはしるって私と一緒でわらったw
やはり地下室にはロマンがつまってるのですね
2015/09/24 20:31 無記名さん URL [ 編集 ]
お?無記名さん!もしや・・みあねさんかしら?w

もう、あの倉庫は入れないように荷物配置すべきかな(*>艸<)
なぜみんな地下室まっしぐらなんだろねw
2015/09/25 08:10 ぽち URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト