無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
力尽きて落ちたハイデルで・・読者モデルさんに会いましたー!!


1



おひさしぶりですー 


なぜだー?昨日の分のSS ここも4枚ぐらいは撮ってるはずなのに
この一枚しかない!SSフォルダーガンバレ!




我がギルドでは、みなが首を長くして待っている大切なギルメンさんがいます

休日を過ごすマスターが、そのモッコさんの家がみたいと言うので案内



2




料理好きなだけあって調理器具いっぱい(*>艸<)
リアル用事終わって戻ってきてくれる日を心待ちしております




3




モッコ宅と同じ場所に姫さん宅がっ

|ω・)ジー いない? 放置中なのかなぁ?



4




中身戻ってきたー ヽ(*´∇`*)ノ

しかし、買い物いってきます と言う『さっさと帰ってよっ』な気配を察知し外へ
(^ー^* )フフ




番外編① 呪いの館 人形屋敷が見たい とな?
ではお連れしましょう





5




ここは、やっぱり自分の目で見るのが一番ですよね

そして・・『何かうごいてる!』と言うマスター  『ネコです』(=^・・^=)





6



館から出てきた瞬間 殿(マスター)がご乱心に・・(・ρ・*)

いきなり外にいるひとたちに 切りかかっていった・・どうしました!!!






7




お次はメイドが2名もいる豪華なおうちに住む紳士の家へ

かるく迷子になって案内してる相手に案内されるハプニングが・・・♪~( ̄ε ̄;)

主が寝ているよこで、メイドだーって駆け寄り
アイリンは白って言ってたけど・・なんの事かわかんなぁーい (〃^ω^)






8



最後は亞夜子さんとのシェアハウスへ!ここ私のベッドなの 

詩紗さんはあのベッドが気にいったらしいけど亞夜子さんどうするー?






9




ひとりでSS撮影してると気がつかない事が色々判明して面白かった

こうしてUI消してると自分のキャラが動きだすんですが
これは詩紗さん視点ではただの棒立ちなんだってー!


部屋の中をうろついてるネコも詩紗さんには鷹しか見えないとか
同じのが見える時もあるようなので、なかなか不明点多いですね





10



一人だと狙えないSS撮影 2人で小芝居も楽しかったw




11



詩紗さんのお気に入りはこれらしい(*>艸<)






12



やっぱり浮いてるよねお尻・・
今度またエステで身長かえて試すらしいです





13




場所を変えてアリーナへ

銃に打たれても不死身なマスター(・ρ・*)


でも下に人いたのでここで遊ぶぅー・・



14



拳でなぐりあうWRvsVK

このあといきなり可愛いVKに投げ技を使ってくるからーお返しした所・・
詩紗さんが空間の狭間へ・・壁の中から抜けられなく(;´Д`)



遊んでた人がいなくなり・・・見学者も帰ったようなので




15




コンボの順番とか聞いてやるも、どーにも指がいう事をきかず・・



あとで・・
詩紗さんから2回闇討ちされましたって日誌に出てるよーって言ったら
華桃さんから5回やられてるって(・ρ・*) あっうん




ご飯落ちして・・夜は領土につき完美へIN



17



お懐かしや~~~~~わたしが不夜城入る前からFBPTで一緒していたJさん!











今回は30分で終わったので少し休んで砂漠に戻り

召喚ボスツアーPT入れてもらいました アリ\(*^▽^*)/ガトゥ



16



帰り道 隣をぴょんぴょん跳ねながらついてくる魚ぽいカエルみたいな謎の生物が!






スポンサーサイト
2015/09/27 10:52 黒い砂漠 TB(-) CM(4)
コメント
みんなお部屋に個性がでてるのですね!
モッコさんのお部屋はちょっとせつなくなってしまった。。。


絶句さんのお部屋はおかねもちw
わたしも他のみんなのお部屋探して歩こうかな
2015/09/27 13:56 みあね URL [ 編集 ]
みんなそれぞれのハウジングを楽しまれてますね

これからもあちこち覗いてギルメンの部屋探さないとですw
ぜひぜひみあねさんも見つけてみてねっ

姫さんの対応が面白くて、また行ってみたい(;´Д`)ハアハア
2015/09/27 19:49 ぽち URL [ 編集 ]
私のベッドで誰か寝てる…
まえ緑はヘリエラさんのだっからもう一つベッドを準備しないと!


VKは他の職に比べて操作が難しい…
LSなら操作簡単よ!(勧誘)
2015/09/28 08:13 亞夜子 URL [ 編集 ]
LSのスキルを覚えようと思うとまた
RGかVKのスキルを忘れると思うんだ(・ρ・*)

いまはウィッチ始めたらどっちがまた脱落するのだろうとドキドキ中 (〃´o`)=3 フゥ

緑はヘリエラさんのベッドだったか!
やっぱ詩紗さんはソファーかな
2015/09/28 12:51 ぽち URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト