無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
なんだこの暗さは!
暴風雨&カミナリ


今、初バイク教習から帰ってきた旦那が言うには 
なんもできなかった!だそうですw
カミナリが落ちてコース内の信号機がつかないとか 怖い 


そして・・本当なら今ごろバイク教習なんかじゃなくて札幌行ってたんだよね
としみじみ・・ ・゚・(ノД`;)・゚・
姉の家に一泊して明日も参加して夜中帰宅な予定だったのに 





気を取り直して 砂漠ネタ!





1





青空を見てた~ 流れゆく雲と~
太陽の動きを~  壁にも~たれて~ 

あっやばい未練がもれてる♪~( ̄ε ̄;)






ギルクエがメディアだったので・・とっとこお出かけ





2



2個目のほうの称号はSSタイミングがずれてとれなかったけど
これほぼ同時ぐらいに出たんですが
称号が取れる条件っていうのもわからないですね!







3



みあねさんとつよよわさんがエフェリアからメディアまでの船旅知識取りツアーを募集してたので
・_・)ノ いきたいです!!!

海はいいよね!
ときどき今日は釣りの日と決めて海に出たりしてたけど最近ご無沙汰だしね(*´∇`*)




4




初めてのクジラ狩り お二人のご厚意で採取もさせていただきました





5




クジラの肉 げっとだぜ!





6




何枚も撮りまくったので これっていう一枚を決めるのに悩んじゃうね
夕陽と海って最高の組み合わせだよぉ




7


いや星空もまたいいですね!!




なにやら遭難信号をキャッチしました!





8




ちょうどラム酒301個もってたんだー! 交換してこう!





9




同行2名増え~





10



あっバンダナもいいなー 髪形も変わるって聞いたからやめたんだよなぁ・・
あと300個また頑張ろう!





11



わたしは一個しか選べなかったのでこっちをもらいましたー!






12




夜はレイドボスの日


うん 画質さげ (>▽<)b OK!!


音楽 (>▽<)b OK!!   いや・・ちょっと音量でかくしすぎました

なんか集中力きれまくり(言い訳)


3PT+わたしソロ の16名参加 +ぎりぎりまにあった方いたので17名か!





13




フェリード2回に1回は死ぬな・・・ あああもぅ・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!
足しにならない進行係りですみません

ソロってたので誰にもしられずにいたと・・信じたい!






14



終わって外出るのに、ここで あっこの外の景色の見え方いいじゃん?
なんてもうすでに気持ちはSS撮影に(*ノωノ)

馬どこだっけーって探しながらぼけっとしてたらギルメンさんから密談がっ




15




同じ黒い砂漠ランキングに登録してたのですねー!
最近更新とまってるとのことでしたがリンクおkもらいましたので
桜夢楼ブログ部加入です(*´∀`)どうぞよろしくです 


のんびり生活 



あっ・・そういえば別件の密談で。。
アイオン仲間にもブログ見つかってたんだ あああ恥ずかしいから見ないで><

もう一件の密談しつつ


カルフェオンにオート移動
あぁ今日は詩紗さんを探せもしてないなって戻ると




16



執事?がいました (・ρ・*)



ちょっと家で待ってる人がいるとか幸せ感じるなって思いましたね!




スポンサーサイト
2015/09/28 15:28 黒い砂漠 TB(-) CM(4)
コメント
これから宜しくです(*_ _)
突然、私が話しかけたのにたくさんお話していただきありがとうございました!
わざわざリンクもしていただけて感謝です!これから宜しくお願いしますm(_ _)m
2015/09/28 18:07 える URL [ 編集 ]
(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★
声かけてもらえて嬉しかったです!!
こちらこそよろしくお願いします(*´∇`*)
2015/09/28 19:30 ぽち URL [ 編集 ]
海旅たのしかったねー (*´ω`*)
またいきたくなったらこえかけてね!!!
2015/09/29 03:05 みあね URL [ 編集 ]
ぜひぜひヽ(*´∇`*)ノまた行きたいです!
今度は人数もふやして大きなくじらを追いかけてみたいなー
2015/09/29 08:37 ぽち URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト