無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
なんか途中でギルクエするからか休憩しようとしたかでCCしたので・・
Lvの記憶がないです(*ノωノ)




1




メディア印章10個を並べてぽちっとな

幸運の水晶ゲット・・ はずれ?





めちゃめちゃ張り切って朝早くからINしました

時々離席しながらもゆっくりウィッチ育てたかったから!!!!
っていうか・・すでにあっさりとLvを抜いていた廃人さんの上がるスピードがすごくて
あぁー懐かしいこの感じって思いながらアップログを見ておりました

誰のことかは・・いうまい




2




ウィッチでINしたらオークとこにいました

ここの連続クエ面倒ですよねー
アイテム2個だしのがまた出なくて出なくて・・経験値だけの狩りなら平気なのに
なぜアイテム出さないととなると倒すの面倒になるのだろうw





3




荷物整理もかねて一旦ハイデルへ
リトサマが着てたプルナドを着せた所・・
これもあんまりピンクーって気がしませんね





4





ハーピーはまとまってくれなくて美味しくなかった!





次どこーって聞いて・・クルトへ






5





なんてクルトって綺麗なんだろ~~(*´∀`)  

嘘です どーみてもただの観光客です





6




最初洞窟前の硬めの奴やってて火力なさすぎーって泣いた
洞窟のなかは誰かいるらしく綺麗に掃除されてたのでまた外へ・・





7





まだ・・・来たことない拠点が・・一体わたし今までどこ歩いてたの!







8




とってもおおざっぱなSSですみません
珍しく倉庫前にいるなーって思って撮りました(*>艸<)

ここは倉庫の人の手叩く音がうるさくてって言ってたような気がするけど
きっとウィッチをLv49までいっきあげして疲れたんでしょうね!



ツバキが来た時ちょうどマスターが休止になるってことで
今後どうするか?を話すPTに呼んだ時
早くさくっと話して終わらせないと、狩りの手止められて機嫌わるいんじゃないか・・

なんて心配してた私w


当時からトレントにキャラ置いてるのは見てたけど
そばに寄ることもできないぐらい・・・イメージは廃人さん (*´ω`*)


え?今のイメージ? TEHさん (・ρ・*)






8




ヘッセで初めて、いらない採取道具以外のものが出た

ちょっと嬉しくてウィッチの馬につけてSS撮った・・はずなのにない! 
まぁ・・そのうちまた


難民キャンプとこで集めて範囲ひゃっはーしてたSS見るとLv36と56%なので
きっときっとLv37なって休憩いったと信じたい・・




10




亞夜子さんがギルチャに貼ってくれた新しいボス?
わたしはヘグのクエ受けたまま倒しにいってないので出ないみたいw





さっ・・今日は何Lvまで行けるかなー
明日はお出かけなので・・でも日ごろたまったストレスとか
ぜーんぶぶっ飛ばす勢いで楽しんでくるんだ!




2015/10/02 08:54 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト