無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
昨日ツイッターにも上げたけど(*´ω`*)



1



旦那とダーリンのコンサートに行ってきました 



3



購入したグッズは・・パソコンのマウス置いてる所に並べて写したので
ディスプレイの影なって暗かった・・w
まぁいろいろ見えてはいけないものが写らないように画質も落しましたけどね(*´∇`*)



なんていうか・・席は会場ほぼ真ん中
立っても座ってもダーリンが目の前 丁度目線位置 (;´Д`)ハアハア
幸せすぎて涙でそう 💛
前の席は女性ばかり、頭から足首ぐらいが邪魔されるものなくはっきりと!


とある曲が始まった瞬間

まるでふたり~ (無音・・・無音・・無音)




ん?演出?
バンドの演奏だけしか聞こえない どうしたの?
まさか声出なくなったとかじゃないよね・・? 心配なったあたりで
右からマイクもったスタッフが (´▽`) ホッ

CDと変わりなくうまい歌声が聞こえたよ><

1部と2部の間に流れた映像を見て
うっわ黒い砂漠と同じ! ここはハイデル?カルフェオン?って思った人が
会場内にもいたのだろうか・・・(*ノωノ)

またDVDが出た時にその映像が入るかだけど・・みんなにも見せたかった(*>艸<)









先に趣味の話題からで失礼しましたっ ここから砂漠ネタ



45からどこへ行けば美味しいかなぁー?



4



ナマズマンさん美味しかったよ!
ただ・・ちょっとでも水はいると泳いでしまうので
なるべく陸地を走って2か所を押さえていたのに・・ちょっと休憩したら取られた 




47になってたのでマンシャへ向かう




5



どこいってもオーガ邪魔!
ここは桜夢楼一のハンターを召喚! 




6




オーガは任せたっとマンシャ狩りしてると オーガリング出してました (゚д゚)
きっと私に一割ぐらいなにか届くかもしれないと思った





土曜日は詩紗さんおつかれ慰労フェリードがあるというので
ウィッチ育成慰労?って聞いてみた(・ρ・*)
わたしはコンサートに行く時間もあるので参加できる時間にかぎりあり




7




ウィッチでいらっしゃいましたようでwパチリ
わたしもまだまだ余裕な時間でしたのでラッキー!




8



突発な開催時間の中お集まりいただきありがとうございました







この後落ちてダーリンの元へ
帰宅したのは22時 砂漠に速攻INするあたり まだまだネトゲ廃人だな(;'∀')





次はメディアへ行ってメイン族かカブト族を相手にしようかと思ったら
(ヾノ・∀・`)ムリムリって誘いもらいました・・・でも怖いもの見たさで・・・

目的は・・死んだわたしにリザをしたいと Σ(´Д` )



9




うん! ウィッチのリザを使いこなせる方 ご指導よろしくお願いします(・ρ・*)

ふたりで交代で死んでためすこと4回 リザはきっと未実装(オイ



きっと死んではいけないとここで気合いがはいったのか
この後はなんか調子でてきた?な感じがした!
時々ついてく人を見失った時以外はね・・(*´∀`)

まるで庭を歩くかのように移動してる姿を見つつ
普段よくきてらっしゃったのだろうと想像がつき・・ゴホゴホ


あっわたしの装備にいれてる水晶は闇ちゃんがくれた邪魔なものを突っ込んだだけなので
割れたほうがありがたいようなものです、お気遣いなく







10




解説よろ・・




今日もずっと新しいアルバムの曲を聴き続けてます

例の まるでふたり~ ロミオとジュリエットみたい~ な奴をw
やばい・・血がさわぐ ウォォォォォン


これ聞いてたら今夜のフェリードも元気に参加できそうだ!



スポンサーサイト
2015/10/04 16:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト