無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
交代で死体になって試したのに使い方がわからなかったあのリザレクション
未実装とまで思い込んでましたが(*ノωノ)


1




実際クールの長さから考えるとこの位置までいって
アイテム使ってもなんらかわりh・・ シーッ! d( ゚ε゚;)


このやり方は死体役&指導いただいたつよよわさんに教えてもらいました!

ありがとう ありがとう

2回死んでもらったので2回いいました(*´ω`*)




2



ギルクエ後、ジャイアントの時ならじっとしてないつよよわさんが
シャッターチャンスだよって感じに立ってました  疲れたそうです(*>艸<)






3




トレントで荷物整理してたら雪でも降ってるかのような感じに見えて
綺麗だなーと思ったので・・リサイズしてないです IE以外なら大きくしてみえるはずw








ウィッチでメディアを散策してあるきました



4


ここは前に一度 もっと遠くから馬のったまま写したとこw
今度はちゃんと降りて近くまでいってきた





5




放置後のあれです あれっ





6




アルティノに家を借りようかなー?でも来ることあるかなー?なんて考えながら
街を見て歩きました





7




ここでずーっと波を見てた





8



ヴァルキリーでお兄さんとの親密度上げてた気がしますが・・
最終的にはウィッチが残り分挨拶しまくってシェフの知識をゲット





9




高い所は好き






10




ギルクエやるのにCCして終わったあと煙突掃除を!
いつもと違う煙突こときたら、この景色もいいなって (*´∀`)





11



またウィッチにCCして 今度はこの方と仲良しにならないと!って・・
調べたら601まであげてってあったのに途中から後ろにいるガニンさんにクエが・・?

たぶんこれ出てたらおkなんじゃないかなあ




あれ・・なんのためにこれやってたのっ
肝心のクエわたし消したのかな・・ないじゃないかーw















今日もダーリンにずっと浸ってました 







3日の時やってた曲 みんな踊ってってw↓







これもやったね もう一度孤独に火をつけてー!







この野外は3か所でありました わたしはキロロに参加したっ





このライブの名前・・(*>艸<) をちょこっと変えてうちのブログ名になってますw




スポンサーサイト
2015/10/10 03:39 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト