無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
第一村人   ハケ━(´・ω『+』━ン!



1




探してる時はいないのに、用事のない時はよく見かける奴 (・ρ・*)
ギルクエでこれ100って数字の画像みたことあるけど・・湧きが遅くて
あれ間にあうのかなぁー?






あとでバック拡張ページにいく用ですが・・



トレント村

開始NPC マダラトロル
報告NPC マダラトロル
『トレント村労働者体験?』 枠1

2


鳥頭なのですぐやりかけの仕事を忘れるw
トレント村いた時思い出したのでうけてきた (*´∀`)





採取のギルクエ

祖石だと思ったんだ・・楽なの出て良かったねーって言ったんだ
なのに私が掘った時にカウントされない・・
なんでー?ってギルチャで大騒ぎしました (◞‸◟)



3




掘る対象が違いました ・゚・(ノД`;)・゚・

自慢じゃないが・・ギルクエしてきた歴は・・長いんだ・・・






武器クエはナマズマン退治50から止まってたので続きをしたのです

ナマズマン50
マンシャ50
ルツム50
エント50
棄てられた所の50
カルフェオン神殿50
サイクロプス2
オーガ1

って流れだったかな・・・



4



ここウィッチで来るのが怖かったのでマスカンの前提クエも置いたままだったし
一緒に処理できるならいいか・・ってきたけど
ちょっと本気だして集めたらひぃひぃしぬぅ・・ってなって回復中の図





5



こっちのがもっともっと来たくなかった方・・w
エントの森のほうにある入口からドキドキしながらいったら綺麗になにもいませんでした

ん?と思ったら先客2名いまして倒す敵を奪い合いです





6



相変わらず、用事があるといない村人
やっと見つけたーと思ったけど反応してくれない
っていうか・・これ覗いてはいけない瞬間ですか?紙いりますか?

同じ場所まではいっていって攻撃したらやっと出てきた(*>艸<)




次のクエがオーガ倒せだった・・マンシャとこ行ったけどいなくてそこで放置
土曜の夜は完美に領土ヘルプお出かけです



7



Y君を盗撮に行ったら逃げる逃げる・・まてよっ (。・ˇ_ˇ・。)

領土スカで ぽちのアイコンなんだ?なんのキャラだ?精霊はぶさいくだから違うなとか・・
あまり大きな声で言わなくていいからね?(〃^ω^)

これあれだろ?砂漠ってやつ とか・・そんな話題いいから領土の話しろよ!




8



みんな いってらっしゃーい 頑張ってね

今回もひとりでバフかけです
あやうくPTに配属されそうになって回避しました(*ノωノ)


内容はどんどん良くなっていってますね!!もうすぐ勝てるね!!







9



おつかれさまー!

速攻落ちて砂漠の民にもどります (*´ω`*)





なんとっ!アイオン仲間がもうひとりギルド入ってくれるってー!



10




トリーナ要塞にいるっていうので探しにいったら
なんですその豪華そうな白いローブは・・・ええなぁぁぁぁぁ 

アイオン・イカロスに引き続き、黒い砂漠でもよろしくね!!

って・・廃人なのは知ってたしきっと行けるだろうとナマズマンの場所教えたら
そっこうLv追いつかれました さすが・・今日はもう抜かれるな・・(ー。ー)フゥ





11




古代とマスカン募集って言ったけど・・私のいない間にみんな終わってたらしく 
ツバキのねーさんと二人で行ってきました

なんか、今気がついたけどそのツバキの服ってすごいスケスケ・・





ギルクエがマンシャだったので、わたしの持ってるクエのオーガいたら教えて!っていって



12



ただ・・横でチャットだけしてたら倒れたね 不思議だね

アリ\(*^▽^*)/ガトゥ




重大な事実発覚



13



メイド服ぼろぼろじゃんって言われてもわからなかった・・
装備はいつも修理してるのに?ってよく見たら耐久度減ってるんじゃない?って言われてる
そういえば最大値のほう回復させてなくて50のままだった・・

えええアバターってそれで表示かわるのかー!っていうのが今頃知った事実><


私ずっとこれ模様だと思ってたんだよ!
亞夜子さんと並んで撮った時、なんで亞夜子さんのに模様ないのかな?
なんて思ったはずなのにね ┐('~`;)┌


今日はINしたらまず耐久直します (ノ∀\*)




スポンサーサイト
2015/10/11 12:41 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト