無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
ハイデル担当のLS花桃さん 



1



うさぎ捕まえるのと凧とりをしてるんですが・・
そろそろこのデイリーはしなくてもいいかなぁ?と思いつつ
畑の収穫もあるのでなんとなくやってます

バンダナつけてから、なんか別人ぽいです(・ρ・*)






2




カルフェオン貢献値デイリー係りレンジャー
たぶん・・この仕事をやめるとLSと同じく畑担当しか仕事がなくなるので
なんとなくレンジャーはデイリー用って思って出してしまいます


そしてメディアのギルクエ係りになってる半端な存在、華桃ヴァルキリーさんとかね・・




3




タリフ村から帰宅したら・・某レンジャーさんがソファーで浮いてた(´・ω・`)
この浮き方には見覚えがありますね そうですあの方ですね

ウィッチを夜中に55にさせたばかりなのに
わたしがINしたらツバキのLv上げでまたソサンにこもってらして・・
早く寝なさいよっていったんですが

いつの間にかCCしてうちにいたんですね


そして次みたら別な所にいたんですけど・・・寝てるのか!!!!!起きてるのか????




4




ジャイアント族のクエをしに行く途中 ぱちり
えっ ここが駐車場と間違えたとかそんなの内緒だもん(´・ω・`)





5



狩りとき重量あがるセットOPついた装備が出たんだけど邪魔だから売るーって言った私に
サブに着せておくといいって教えてくれたマスターの言葉にしたがい
あの時のは売ったけどw倉庫にある在庫の方で着替えてみました

なるほど、これなら採取のギルクエもはかどりそう!





6




昨日はここで16時半から21時ぐらいまで放置してたのですが
この私がだしてる文章
夕飯の支度中ちらっと覗いたら返事がとなりにありました!(゚д゚)


起きてるのかーw


中身入りの時間がすれ違ってたのですが、伝言ゲームみたいで面白かったです 





7




ちょこっとだけ強化してみた(*´ω`*)

道具工房ももう少しLv上の所借りたいし・・貿易もしてないから
やっぱり貢献値の使い方を見直すのに一旦全部解除しようかなぁー
悩むなぁ・・・




8




ケプランにあるカバン拡張クエをしました

前提探しが一番大変ですが・・・このクエは行ったり来たりで面倒なクエ





開始NPC マルコ・ファウスト
報告NPC ケプラン領主
『巨人族のただならぬ動き』 1枠

9




ジャイアント族を数体倒しては報告の連続ですw





このあと、トロルの所にあるはずのクエを探し歩いたのですが
どーしても前提クエがわからない(p_q*)


あれこれ目につく旗のはやってみたのだけどクエがでなーい!






諦めてカルフェオンに戻り、亞夜子さんとうちでしばらくおしゃべりしたあと
新亞夜子家に遊びにいきました


そして教えてもらった 後ろにさがって座る方法だと浮くって
Q押して座る方法だと浮かないらしい?
なるほど!!!!

ちょっとした小技コーナーでした!?














昨日の完美 ( ̄∀ ̄*)


すっかりさぼりぎみでINさえしてない日が ヾ(@°▽°@)ノあはは 

だってクエ受けすぎてオーバーなるんですもの
石クエが受けれなくてショック!!なんて事もあって


しぶしぶ・・最後の39D保安に旅立ちました



10




行けばまぁ・・・サクサクいけるんだけどね
ワンタイムかかってる垢を立ち上げるのがもうダメw面倒

魔魂術はコーチの垢にいるので・・過去ハックされてるからワンタイム外せません




11




29Dと言い・・アクセしかいまドロップしないのお?
武器が・・武器が欲しいんだよぉぉぉー!

そろそろタソ武器を持つLvなんですが、覗いてきたけど夜影用のがどれかわからない




12




クラスクエの方はブルヘイドキングを倒しに行って来た

昔はギルメンさんにお願いしてPTで行ってたボスなのにね(・ρ・*)
いまじゃ法衣でソロできるんだよね・・
妖精でなんとか狩れる~って思ってた頃さえ可愛いものだわ

このあとミーアヘルやドラゴン3兄弟へと続くクエが出てるけど・・それはまたあとで!
ってことで夜影の華ちゃんはLv64です








ダーリンのコーナー


昨日見つけたの すぐ消されるかもですが

I am a father はいい父親の歌

花火は悪い父親の歌

そしてこの曲は花火の続きの歌で、娘と再会した父の歌  と言う紹介でした








2015/10/14 10:59 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト