無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
貢献値デイリーしてマンシャ所で落ちてたウィッチにCC
INそうそう休憩したくなる風景でしたが・・・


1


とりあえず自分のキャラ撮影をして・・狩り始めたらギルクエルツム!
そばだから一番のりしてやるうううううって駈け出しました(*´∇`*)



終わったら身体重いです113%だったのでトレントへ・・・・




2



背後霊ではありません

キャラメイクが気になって気になって覗きにいきました(*ノωノ)
いつもブレないキャラメイクしてるなーって思ってたので・・w


と・・! 見つけた!!



3



おひげがチャームポイントのブレッドさんです 


撮影にご協力いただきましてありがとうございます (*'∀'人)
頭のうえのランキングにちょっと目が釘付けになりましたw




お別れしたあと、またエステにはまる!

4



30日間エステし放題のいいところ ちょこっとずつ気分で色々変えられる?w

また髪形戻してみました
なんか・・見慣れてきた
目の色が気になったので、これまたちょこちょこと変えて試してみました


肌色の設定変えてすこし日焼けさせたら前の髪形でもいい気がしてきたんだ 





ツバキねーさんが・・ソサン耐久レースするって(・ρ・*)

どっちが先に根をあげるかを競うらしいよ?
始める前から結果わかりそうなものじゃないんでしょうか?



5




ソサンは余裕ないので・・たった一枚だけ撮ったSS
あっ称号でたって慌てて写したんだけど・・何とったかこれわからない!!


おかげさまでウィッチLv51になりました アリ\(*^▽^*)/ガトゥ





毎度、土曜日は完美で領土ばふ係りをしに行きます

戻ってきて、またこそこそとエステ欄をひらきます(*ノωノ)





6



髪形これも気になってたんだよなぁー(*>艸<)

そして闇ちゃんをなにげに呼び出したら




7



ソサンのクエが(・ρ・*)
そして他のクエも出てました あぁヴァルキリーでやった気がするぅー

ソサンのクエはヴァルキリーの時もっともっと鬼畜な数字が出てた気がするんだけど
変更されてたのか10分の1になった?






8




建物の色とかは好みだけど、やっぱりアルティノの街はごちゃごちゃしてて苦手





9




この階段多かったり道せまかったりが・・苦手感をアップさせますね

お使いクエのような、あの人に会えクエが続いて狩りなしで終わる (*´∀`)b゚+.゚イイネェ




そして・・・んーんーんー 何しよ・・




10




初めてウィッチでメイン族のデイリーに来ました
いつ受けたのかは不明w

そしてここで髪形やっぱり気にいらないやーってエステしようとしたら
安全な場所じゃないとだめって言われました (◞‸◟)


クエの数倒すとさっさと帰るわたし

タリフ村で髪形戻してすっきり!!








とうとうこの姿をお披露目する日が来たようだ・・




11




髪形戻した意味あるんだろか・・?(´・ω・`)


ちょっとまって船長さん わたしまだ乗り込んでないわっ・・・・
ってことで初泳ぎも体験 早い!!!






12



やっぱり観光気分w



13




SS撮り放題ヒャッハーしてました (*´σ∀`)ェヘヘ





14




砂漠の良い所はこの時間の移り変わり と 風景の綺麗さ





15




この夜明けを感じる朝やけもまたいいじゃないですか






16




ちゃんと仕事もしましたからね!!空飛ぶクジラ撮影!

くじらもわかってるじゃないか ネタですよね?





エフェリアついたら突然 オパールっていって走り出して
いきなりなに?って言われましたが

うん 
前にたしか今度オパールのある場所教えるねっていったまま忘れてたのを思い出したの!

ギルクエときは早い馬で駆けつけてください (決してわたしがさぼるためではない)





スポンサーサイト
2015/10/18 11:37 黒い砂漠 TB(-) CM(2)
コメント
おお
最後の髪形かわいい!

でもやっぱり魚人最高ですよ…
一度着たら手放せなくなる魚人の世界にようこそ うふふ
2015/10/18 15:12 みあね URL [ 編集 ]
ウィッチの髪形はかなりいいの多いですよね
エステし放題の間はきっとコロコロ変えてるかもですw

魚人ほんと最高b
みあねさんの鯨狩りブログ見てると欲しくて欲しくてたまらなくなっちゃったの!
2015/10/18 20:07 ぽち URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト