無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
布団から離れがたいなって思ったけど


5



やだやだ><






料理Lv15の昇級クエをヴァルキリーで受けてあったので・・
クークー鳥の肉20個取りに行きました!

クエ完了になってるのに・・報告行ったら肉18個しかないYO!なぜなんだ 

途中で誰か食べた? (・ρ・*)





闇ちゃんクエの続き サイクロプス2



1




サイクロプスの知識 まだ出ないんです (ー。ー)フゥ

この火力のなさよ・・と思いつつ狩り狩り
まっレンジャー時よりずっとまし


このクエ完了しても石もらえただけで続きがない・・
オーガも倒さないと次のクエは出ないのかな?
ギルクエでマンシャでたら・・ついでにまた倒してもらおうそうしよう


誰にって?




2




きっとこの方がスイッチはいって一日で50までーってなると思うんだ(´・ω・`)


INしたらいなくって珍しい!落ちてる!って思ったらキャラメイク中だった方
顔の公開はLv50になってからがいいかな?と思って自粛       嘘です!
自分の顔が気にいらなくて後ろ姿なんです ・゚・(ノД`;)・゚・


ヴァルキリーのキャラメイクが難しい!!

笑顔が可愛くないヴァルキリーをどうにかして 







毎度、土曜日のゴールデンタイムにいなくなるわたし 
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ





3


Lv68にやっとなった程度(;・∀・)

保安先は51Dだから適当にメイン系の子だして行けばサクサク終わるんだけど
2垢出すのが面倒すぎてやる気が出ない ((´∀`))ケラケラ




珍しくひとりぼっちの夜なので領土スカに会話参加してみた(*>艸<)
なので、スカのアイコンを完美仕様にもどしたらGDNさんが
ぽちがかえってきたって 気がつくのはやいな(☼ Д ☼)




先日のアプデで新マップと・・・性転換アイテムが出たらしく・・・

おおおおぃ |*´Å`)ェェェェェェエエエエエエ工工工 ってなることがw
40金もするらしいよおぉ



6



女戦士だった唯霞さん・・と 今回は 燮さんがあああああああってなったw




昨日はさくっと負けてしまった感があるので、残念です






黒い砂漠に戻って くじら漁へ参加






7



大きいほうのくじらがわかなかったので小くじら狩ってきました

泳ぎ方講座を開いてもらい、これはもう完璧って思った次の瞬間には溺れてました(・ρ・*)

上にでれなあああいってもがいてたら




8



位置ずれになってたのかな?
さっきまで普通にみえてた船が・・・






9




結局一緒に遊べなかった通常営業状態の詩紗さんと落ちる前
不満解消の殴り合いを・・・


嘘です もうレンジャーの使い方忘れたっていってスキルなにつかうんだっけー?
って聞いてます あはははははっ


週末ぐらいもっと広いとこで遊べばいいよね?!







スポンサーサイト
2015/10/25 12:26 黒い砂漠 TB(-) CM(2)
コメント
せっかく来てくれたのに、オオクジラわかなくてすごい残念です;x;
次こそは…!!
懲りずにまたきてくださいね
2015/10/25 20:20 みあね URL [ 編集 ]
もちろんです!大くじらの姿を見たいです!!

また誘ってくださいなぁー(*´∀`)
2015/10/25 20:35 ぽち URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト