無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
PTを組むとたまに出るこれ



1




ヾ(o´∀`o)ノワァーィ 友達ができたー ってちゃうでしょ?

フレしてあるからPT履歴に残らないし・・なんでよくこれ出るのかなぁ


黒い砂漠 あるあるですよね!
他にも・・密談送ったときの不便さ


ウォリで行くって聞いてた前の日の召喚ボスツアーときも
CCログを見たので、少しあとに密談送ったら返事がない(・ρ・*)

んー?ってギルド欄みたら別キャラになってるよ!

完美だと 放置してても自分で設定した文章で自動返信機能を使うことができるし
オフラインだと『○○はオフラインです』と返事してくれる

相手がオフラインの時ぐらいは何かしら・・わかる返事をもらえないでしょうかね



2



この距離感も砂漠仕様です

前にも肩どんどんさせながら並んで撮ろうとしても近寄れないってことを書きましたが
キャラとキャラの間に微妙な空間の壁があって、この距離が開いてしまうようですね




わたしがソサンで狩りをするなんて、とってもレア!

狩り初めにもたもたするので・・速攻追尾する相手を見失いました (-ω-;)




3




称号が2つ出ました これと



4



これっ

後ろ頭がとってもドアップ (*>艸<)





廃人狩り人さんのソサンソロ中に普段ぼけーっとしたま密談送っては
よく返事できるねっていいました
わかってるなら話しかけるな!ですよね 



5



仕返しか!?

わたし狩り中は無言なんです (*´∀`)


身体重い―って言っては荷物整理で村まで戻り





6



狩り再開
時々送られてくるこの働けビーム 。。゛(ノ><)ノ ヒィ

使いどころ間違ったら ヘタクソって思うんですよね?って
ここか?いまか?ってドキドキですw





うん・・(´・ω・`)

再開して数分で・・



『ねむい』って言ってすみません (〃ノωノ)




ありがとう!10%ほど経験値増えました 






7



このままじゃヴァルキリーのエステ失敗でSS加工する気にもなれない
って思いまして・・・泣く泣く、エステ前の顔に戻しました この敗北感 ┐('~`;)┌






8



一度出ると続くよね(・ρ・*)







スポンサーサイト
2015/10/27 17:45 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト