無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
採取ギルクエ中



13



そうだここは野生馬出るとこだった

いつも木切ってると向こうからくるんだよなぁー





14




左に1世代 右に2世代 降りていった牛とこに2世代がいました

今はもう自分で野生馬捕まえて~ってことしないのかなぁー?
今ウィッチが乗ってる3世代♀がLv20なったら3世代♂のLv7を育てて
なんとか4か5世代の♂が欲しいところなんですが・・






15



砂漠実装に向けてLv上げ・・・w

Lv上がらないなら、せめて装備強化しろって (・ρ・*)

どっちも苦手だぁぁぁ 







16




デイリーと畑担当のレンジャー

あっ!見つけた~~~って追いかけたけど、後ろ姿を撮っただけ(*ノωノ)





17




テレビ見ながらツバキのエステをします






18




やっぱりピンク頭で統一したいっ
濃いピンクならどうだろか?など色々試してみました

右側でとりあえず行こうと思ったら某毒舌さんが『幸うすそう』 
(´・ω・`) リアルラックのことならあってる!





19



日曜日 レイド場所で待機




早くについたと言うのに画質下げ忘れですよ・・
最高画質のままにしたせいだろうか
空いてるから行けると思ったのがあまかったー!!

ガードしてるつもりが向きが後ろになってたりで2回 南無なむ




20




前にギルチャで変なこと言って落ちたくせに・・(。・ε・。)

あっ初リベルトおめでとうございます^^
わたしは5回ぐらいひろってるけど(*>艸<)






21




やっぱり・・職が変わろうとサブであろうと
突っ込み具合は同じだな (・ρ・*)






22




やっぱり・・職が変わろうとサブであろうと
変わらない私もいる・・・(/ω\)


ちがうのネームド?みたいなのがいたの!!!





23




グリッシー村のクエをやって終わり

カバン拡張のクエはどれだったかなぁ・・2つもらえるほうの・・






昨日編集してアップした動画


夕陽が綺麗だった編





くじら狩り編












2015/11/02 09:34 黒い砂漠 TB(-) CM(2)
コメント
かかし…

ぽちさんなにしてるんですか ・。・

と思ったらきょうつよよわもかぼちゃかっててしんでましたw
2015/11/02 23:32 みあね URL [ 編集 ]
わ・・わたしの場合は通常営業ですから(。´Д⊂) ウワァァァン!

かぼちゃ畑に湧くイベント用の敵も強いのか(゚д゚)
アイテムまだ17個ぐらいしかないのですが…行くのやめようw
2015/11/03 08:37 ぽち URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト