無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
新生1回目の剣士と暗殺が101になり

新生2回目の精霊が100になった日






魔導&サブ精霊ペア



魔導とサブ精霊も新生しました!!! 





なつかしや


初期村に飛ばされた魔導を見ると・・・
前ゲームから一緒に来た相方さんを思い出してしまいますね


ゆーちゃと

いつも一緒に遊んでたゆーちゃ

引退する時は2日泣いたw



魔導夫婦


まさかの職かぶり魔導夫婦でしたけど(* ´艸`)


みんな精霊メインと思ってるだろうけど
ホントは魔導なんだよ?w


いつも仕事で忙しいゆーちゃと一緒に遊ぶのは魔導
精霊はソロで遊ぶ時用って二人できめたら
わたしが暴走して精霊のLvあがりすぎただけさ・・・( ・3・;)~♪



そうなると生産あげるのも精霊になり
貧乏ぽちさんは装備も揃えれないので
Lv10ずつ離して法衣3キャラを育成してた

精霊 妖精 魔導

妖精はDソロできる貴重な職なので19Dから初めて
コツコツドロップを売って生活してました!

当時幻石1個100Kだったんだーw



その妖精が
霜降ソロしたり85Dソロするのに必要になったのが法衣垢の子用の精霊
それがコーちゃん




これからも魂術が新生するかもしれない・・そう考えると
やっぱりサブ精霊も人界入れるようにしたいなって思ったんだ






範囲するなら


魔導ならここで範囲するといいって聞いた
うん ぼーっとしながら経験あがるっていいね!







鳳鳴



剣士と暗殺ペアほど集めれないけど
ヒール3回かけたら魔導GO!!なのです 






最低画質にしてるけど・・

久しぶりに景色を見る余裕ができたのか
ふと見た人界の夕焼けが綺麗でした




夕焼け



暇な時みた某誰かさん(リンクたどってったから誰か不明)のブログに
ピグが重いって書いてあったのだ

そういえば私もいつもピブ庭を一緒に立ち上げてますが
最近時間たつとピグの動きがもっさりになるんだよね

もう自分のセンスの無さになけるからあまり家具とか置いてません
そろそろ卒業の時期かしら・・・

ってことで完美の画質を少し上げたいがためにピグも落としました!!




新生してLv1に戻ったりしたことですし

最初に感動した景色の綺麗さにまた見とれてみようではないか




2014/04/05 01:13 ゲーム TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト