無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
某ウォリさんのゲーム実況中継 観客私ひとり で遊んでます 






アバター試着しているのを盗撮です ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


8



このメガネかけたら頭良さそうに見えるよねって話して
それに合うアバターはどれだって探してましたw




わたしが買え買えって言ってもウォリには買いたくないってごねる魚人服




10




いや・・似合うよ?w  m9。゚(゚^Д^゚)゚。




11




某ウォリさんの実況見てるとわたしの目じりに笑い皺が増えそうで困ります (*>艸<)

腹筋も笑いすぎて痛いですw



私もINして一緒に遊ぼうと思ったらゲーム内に魂がない



PCからスマホのスカイプに切り替えて・・・料理人詩紗の中継に変わりました!
おお 料理男子 




某ブログのネタパクリ  相方ご飯のコーナー?



9



待って!w SS撮る用意をしてる間にも減っていく・・


ここで質問

わたしはこの素材を なすび と呼びますが
相方さんは なす と言います

これって地域的に違うのかなあ?みんなはどう呼ぶのだろう








さて・・・


最近何していいかわからない状態のわたしに相方さんは
一緒に狩り行ってLv上げようって誘ってくれます
狩りで金策して装備の強化もできるよって (´・ω・`)


うん・・わたしもそうしないとなって思うんですが・・
なかなか狩りに集中することができない(*ノωノ)
でもやっぱりどこいくにも一緒できるようなりたいから頑張るか (〃´o`)=3 フゥ




そんな私が昨日してたことと言うと



毎度の貢献値用デイリー ハイデル担当 LS



1



エステしたかった理由の一番は、試着する時に顔がでかく見えるって事だったので
とりあえずこれで(>▽<)b OK!! って思います!



貢献値デイリー カルフェオン担当 RG


2


この模様に気がついたのでパチリ




3


ほぼ、エステしてどこ直した?って感じですね




ヴァルキリー


4



キャラメイクのベースを詩紗さんがしてくれたものに自分で少し手をいれました

ギルクエ要員でカルフェオン神殿やサイクロプスが出た時用にトレントへ行こうとしたけど
途中で受けたクエがマンシャだったので、マンシャにいるウィッチにCC


ウィッチ ギルクエ用員&現在のメインさん


5


(;゚д゚)ァ....

デイリーのマンシャクエ片付けてそのままここに置いてたんだ・・
狩り始めてすぐに 身体重いですになった><




6



ぴょん担当? つばき


7


GIFなら ぴょん動画作れたのにねw




8


これで行くと決めてたのに、出したら髪型変えたくなった(*´ω`*)



9


これも好きだし


10


こっちも好き



( ̄ヘ ̄;)ウーン




あれ・・狩りしてるSSってマンシャのだけ?!





スポンサーサイト
2015/11/10 02:23 黒い砂漠 TB(-) CM(4)
コメント
おお
執事のおぢ様ダンディすぎます!
砂漠もいろいろコスふえてきて、エステするのもたのしくなってきましたよね

わたしは最近狩猟でいっぱいいっぱいでエステするひまがあまりないですw
2015/11/10 07:20 みあね URL [ 編集 ]
むしろ・・エステする時間ばかりな私w
なにか打ち込む物があるって素晴らしい事です!
2015/11/10 19:32 ぽち URL [ 編集 ]
つ・・・使われてる!w

ナスに1票
お魚さんに1票でおねがいします。
2015/11/10 20:12 ぼちぼち URL [ 編集 ]
使っちゃいました!うふっ

えーナスかあああああ なすびって言って(・ρ・*)
2015/11/10 23:02 ぽち URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト