無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
やっとINしても放置寝しなくなりましたw



1



メディア在住のウィッチに変わってヴァルキリーでマンシャ!
あっ 先に詩紗さんに売りつける用の5世代馬を探しにいかねば!!




2



きこりさんが、これネタになるんじゃないって言ってた木はどれだっけ・・
もっと向こうかなぁ・・





3




エントの森にいた3頭は全部1世代な感じ (・ρ・*)

採取ギルクエでカエデを切るためにレンジャーにCC
CCの度に落ちるのどーにかして!

そしてついでに取引所に寄り
闇ちゃんが大盤振る舞いしてシルバーくれたので いい気になって買いました




4



ちょー可愛い!! 

前にペット3匹目どうしようかなって言ったら、ペンギンが出るって詩紗さんが教えてくれたので
それからずっと待ってたんだー!たしかペットが4匹持てるようになった頃?でしょうか
長かったねー (*´∇`*)




ヴァルキリーにCC 戻りっ



5



マンシャ倒してたら、いつのまにか別な子がまじってました(・ρ・*)


最近ずっと詩紗動画で倒してるの見てたせいで、なんか弱そうにみえたんだけど
前よりずっとずっと戦えるようになったけど・・・



6



タゲ切れて帰ってった (T_T)/~~~
なにこのデジャブ

そしてオーガ待ちの方に美味しく頂かれてしまった (つд⊂)クスン





7



カルフェオンへの帰り道 オート移動してたらこのムービーモードが
とってもかっこよく見えたのでパチリ

うーん 画像小さくするとあの感動がいまいちだな・・





詩紗さんがウィッチにラル・アシヘンを買おうかなって言ってて
わたしに買わないの?って聞いてきたので
ヴァルキリーと同じのはつまんないから買わないって言いきりました!はいっ



8



試着してみた・・やばい・・・可愛いじゃんか (;・∀・)

ほ・・欲しいかも!

でも最近になってローブも欲しい気がするんだよなぁ・・目移りしちゃう






9




お姉さんぽくなってこれもいいなーw






10




タリフ村でSS撮影して、闇ちゃんがくれた金塊47Mぐらい分を持ってカルフェオンに向かうと






11



オートでのんびり移動してたけど中身はいたのでアカネに気がついて
加速させたけど追いつかれちゃったよぉ
馬から落とされるとこの・・・身体重いです 154%があだに・・・w




死に戻りしたら、なんかさっき見た記憶がある場所にきた・・(@'ω'@)ん?




12



あっこっちの塔じゃなかった あっちか!
ギルドマーク消してもわかるあの緑色 (*´σー`)エヘヘ




13



今日の詩紗さんはここにいた!
あの覆面みたいのアップにしたらすけてるんだね

仕事に出かける前ここにおいてったの見てたもんねー(〃^ω^)

PKに合わなければここ通ることもなかったので・・
相方さんとこに会いに行けってことだったと思いましょう うん 






14



ギルクエのサイクロプス退治にウィッチで行きました

馬のってて応答なし、CCするたび蔵落ちで何度再起動したことだろう・・・
もう面倒なってそのまま行ったんです!
火力もPSもないのでトロトロ狩っててすみません(*´ω`*)




15



本体があまりにわたしには硬いので・・やけになって
宝物庫を倒しまくってきました ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


宝物庫というならいいもの出せよっ





16



ウィッチのカバンの中

前はひとりで行けるでしょって冷たく言われたヘグも
今は一緒に行ってもらえるので溜まっていても気持ち平気に ♪~( ̄ε ̄;)


えっソロで行きたくないからじゃないですよ
相方さんにヘグ腕を出してもらおうという愛ですよね?(o^―^o)ニコ




スポンサーサイト
2015/11/14 01:59 黒い砂漠 TB(-) CM(2)
コメント
馬で狙われるとこわいよねえ><;
ぼちぼちも やられたとき反撃しようとしたけど
トレーナー服だったことに気付いてむっちゃ逃げましたw
2015/11/15 07:42 ぼちぼち URL [ 編集 ]
馬で移動中は急いでる時じゃないとオート放置が多いですよね
まぁ・・戦闘態勢中であろうと勝てる気がしませんがw
ぼちぼちさんは逃げきったんですね!
初PK死で今まで危機感もってなかったし平和ぼけです(*´ω`*)
2015/11/15 10:38 ぽち URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト