無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
昨日ギルド募集用のSSを加工してツイッターに乗せてました 



2


レンジャーバージョンと



6



ウィッチバージョン



文字が可愛いです (*´ω`*) あぁセンスがあったらなぁーw









詩紗さんの馬に待望の二人乗りスキル実装! ヾ(o´∀`o)ノワァーィ
ちょうどついた瞬間を見れたので一緒に喜んでみました!



7





先に乗っていいんですか?





8



盾がっ 盾がっ・・・




9




オルビア経由 ギアス ヘグ 古代の旅へ!




10




詩紗さんの降ろし方がダイナミックすぎて・・・ ((+_+))


わたしが乗ってる間あの荷物はどこに行っていたんだろう
あの中身を私は知っているw 





11



乗る時の表示

PT組んでたりギルメンだと乗れるんですよね?
詩紗さんの馬みかけたらタダ乗り可です







イリヤ島においたままの漁船を取りにいこうとベリアへ




12



船にのってたはずなのに動きだしたら置いてかれたよ (*´・д・)エェェ~





13



待って (。´Д⊂) ウワァァァン!

結局ずっと泳いで島まで行きました 
きっと船長は詩○さん・・・


帰りの船に乗ってやれやれって裏見て戻ったら・・・また落されてたんですけど?



14





とりあえず来た記念撮影を・・(*ノωノ)



カルフェオンに戻って自宅にひさびさにいた詩紗さんの隣にいって放置っ





15



モーニングコールに毎度の寝言返事
8時50分に集合だよって伝えたつもりだったのに・・寝てたんですね?





16



ベリアへ ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

あぁいい景色だなってSS撮って、あっUI消してないって思って消した頃には
通りすぎてたよねー(´・ω・`)






17



この新しいエモ楽しいですね
ちゃんとギルドのエンブレムの旗なんですね





18



海はどこ撮っても絵になります (*´∇`*)






さて、カルフェオンに戻って何しよう?
砂漠に行く用意するのに水汲みしようってことになりました

こういうのは買ってすます派の相方さんのレアな姿




19





どんどんイラついて来てるご様子で(*>艸<)



最後はギルクエしに出かけ、帰り道
どんな風にわたしから見えてるかを詩紗さんに見せるのに動画とってみましたーw

すごかったです (^∇^)アハハハハ




スポンサーサイト
2015/11/15 10:59 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト