無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
日曜日だよ 今日はなにするううう?と相談して
メディア方面行って5世代の馬を捕獲しようの旅へ行くことに (`・ω・´)



1



はりきって横いったけどまだ本人はロード中らしいです 




2




スペース押すと、すぐ後ろ向けるから癖なんだっていいつつ

2・3回ここで落されました (・ρ・*)ほんとか?






4



ソサンにいた2頭

この茶色の方を捕まえろっていったんだけどロープ無くなり






5



北部高原には3頭いてわたしが捕まえてみた馬は・・






6



3世代でした 

エントの森にいたのも3世代ぐらいなのかもしれない
見た目が1世代に一見見えてしまう感じだけど、登録すると違うかもですね






7



夜は拠点戦に参加です (`・ω・´)キリッ

前日漁船を取りにいったのはこの為!




開始直後に砦もう見つかってて死に戻り先にも待機されて何もできず終わり(p_q*)
やはり慣れてないと対応もできませんね




ベリアに戻ってからなぜか・・・



8



詩紗さんがななめってました ((´∀`*))ヶラヶラ

わたし以外の人も同じく言ってたので個人的なバグではないみたいw
一緒してるとほんと毎日大笑いさせてくれます



9


詩紗・ジャクソン?





10




桜夢楼公認 ギルマスタクシー開業?

ウィリーしませんか?




11



週末のレイド前 ここでのんびりと時間待ち (*´∇`*)


と・・フェリードの知識がここの管理人からもらえるって聞いて飛び降ります





12



Cあざーすっ       (っω;`。)グスン






13



白と黒な二人 意識しあってる?

詩紗さんが同じように仮面かぶったらしいけど反応してないので一度離れて撮り直し




14




あれ? 今度は白さんが仮面ない(・ρ・*)





15




髪型もヒゲも同じ?(*>艸<)




フェリードで53なっててもまだ死んですみません 



カルフェオンに戻ってきて ぼけーっと裏見て戻ると密談が来てました!!!!
うわーっいつ来たんだろ?って慌ててまわりを見るとまだいらっしゃった (´▽`) ホッ



16



17




ロクなネタありませんが見てもらえて嬉しいです ヽ(*´∇`*)ノ
これからもどうぞよろしくなのです (o*。_。)oペコッ





バレンシアの狩りギルクエ受けたようで・・・(゚д゚)
わたしに狩りできるのかな?狩られるんじゃないのかな?ってドキドキしながら向かったら
やらなくていいってことだったのでまた戻って馬捕獲の旅へ






フェニール山荘の上にいた馬は・・・




18




ステ見ても一目瞭然 1世代でした  (〃´o`)=3 フゥ





5世代馬はどのへんにいるんだー?!











スポンサーサイト
2015/11/16 09:54 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト