無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
詩 『カルフェオンで待ち合わせね』
私 『はーい』



1



勝手にここで待ってたけど・・カルフェオンは広いんだよ?!
倉庫前とか指定してくれないと!!





2



やっと倉庫とこきたーって・・・加工始めてるし(・ρ・*)
待ちすぎて天井睨み始めてるよ?!



さてさて・・・初めていく砂漠です
持ち物点検いいですか?

HPポット 水(精製水) 薬(トウシキミ茶) ラクダ交換アイテム
ラクダ用のエサ(アカシア) テント(あとで購入)


3



無口なマスターと思っているだろうギルメンさん向けに
二人の会話をお見せしましょう
はい 9割わたしがしゃべってます (@^_^@)





4




アルティノへ向けて 出発  






5



どのくらい必要な物なのかもわからないので、とりあえずテント1個ずつ購入 (*´∇`*)





6



登録証だけ交換しておきました

今日はこのまま詩紗さんのお馬で回ります





7



o(^o^)o ワクワク
たぶん私ひとりなら・・・ここの街だけで1時間はいただろうなw





8




各地にあるこの離れ屋ってなんだろお?
かなり広い部屋になにもない空間ばかりです はてはて?





9



なんか綺麗な所 (*´ω`*)
こんなおうちに住みたいですね





10




わーい これはいい足湯って思ったのに、あっという間に移動してしまう詩紗さん
戻ってきてもらってSSタイム (*´σ∀`)ェヘヘ

だいたいSS中に詩紗さんがいない時は、わたしがSS撮ってる間にどこか行ってます!





11



何もない所で止まって馬から降りて走り出したと思えば・・
戦ってました (゚д゚)
SS勢のわたしと大違いです
こうして、あちこちの狩り場所を探す訳ですね





12



慎重派と言えば聞こえはいいが・・たんなるチキンなわたしには思いもしないような
行動パターンなので後ろ乗ってて怖い!!!!




13



ギルドハウスらしいです






14




最近はSSも撮る回数が減ってましたが・・何日分?ってぐらい撮りました(´∇`;)
一度にアップしたら見るのも大変よね・・





15




なんていうか・・・こういう崖の上に拠点管理人がいるケース多し!ヾ(‘д´)ノ
そして、ひとりできたら諦めたよねってぐらい敵の多い中にいることも・・
ひとりだったら、わたしの砂漠探検は速攻おわったよねって思いました






16



砂漠らしさが出てきました





17



漁港もいいね





18



オアシスっぽい街に出ました






19



象がいたーって言って撮影タイムをとってもらいました
馬の上から横着してパチリ

だって詩紗さん馬さきに乗っていっちゃうんだもん!!ヾ(`д´)ノ





20



二人乗りの良さ! 後ろに乗ってるとUI消したままでも平気(*´ω`*)
ってことで動画とってたら・・この象のSSキー押した直後 振り落とされました 

ひどい!




21




撮ろうとしたタイミングで移動する詩紗さん
絶妙すぎる!




22



へびぃぃ

このあと3回目の死亡しました 砂漠はきついよっ




24



水が綺麗です




23



さあ、どっちの話題から先にいったでしょ~かっ
私です!

そして自分の話題が何だったかなんて覚えてない!
どーでもいい内容だったんだろね (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ




夜勤明けに一緒してくれてありがとう!
ずっと馬操作ありがとう!!
詩紗さんおねむにつき一旦落ち







25



夜は釣り放置してる隣にいって私も釣り (*´◡`*)



また時間ある時に続きのマップ探索にいきたいです






スポンサーサイト
2015/11/21 00:05 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト