無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
昨日から雪が降り始め今は20センチぐらい積もってます
今日は市内だけで12件の冬型事故が起きてるってニュースで今見ました
やだやだ 怖いですねー





1



NPCとまざって遊ぶの好き (*´ω`*)





2



この看板いいなあー こういう細かい部分の作りもしっかりしてるから砂漠が好きです!
SSだけ撮ってても成長しないんだよっと説得されてますが・・♪~( ̄ε ̄;)




3




ラクダのバックが8枠もあることに感動!!
すごーいソサン狩りで装備や武器がよく落ちるから馬の2枠じゃ
まったく足りなかったのよね~ (*´∀`)使える子じゃーん!




4



ツバキのねーさんとソサン狩り
バレンシアで使えない子のウィッチに狩場合わせてくれてありがとう 




そしてわたし・・・ウォリさんと来てた時からずーっと、テント殴るのは
完美でいうなら元気溜めのようなものだと思っててぼーっと見てました

わたしにもテント倒せって言われて (´・ε・`)ん?

ほんとに何も知らない奴ですみませんw




77%からバレンシアで死にまくって64%まで落ちてた経験値がもりもり増えて
Lv52になりました ヽ(*´∇`*)ノ






とりあえず全身15にしろって指令が(・ρ・*)
この間も少し頑張ったけどぜんぜん上がらない装備(特に腕!)に心折れたって言ったら
まだ石もってるでしょ?って
それ全部使い切ってから泣き言を言えって (´・ω・`)

いつわたしの倉庫覗いたんだ?って思ったら
この間石の数きいたでしょって  あーーーーー!なるほど・・


驚くほど記憶力がよろしい相方さんで・・本人より覚えてるからねw






5



タリフ村にて、ラクダ君とパチリ





6



料理人詩紗さんが昼ごはんを作ってる間、そばで釣りして待ちます

ちょっとよそ見してる間に




7



おかえり?w

魚の値段があがったので貿易に売りに行くのが楽しいです






夜は拠点戦です



今回はアルティノ入口に挑戦 (`・ω・´)キリッ




8



ネコがいっぱーい ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





9



下見中です
砦のそばにいると即エント族に見つかるので離れて観察







10




いい子 いい子されてるみたいだって言ってました(*>艸<)

すごく眠そうだったのに頑張って起きてたものね
とてもいい子?でした (@^_^@)





11



臨時の集合場所とこに次々と相手らしいエントさんが来ます
結構な数の方が見回りされてました


隠れるのにほふくしてって言われたので
わたしはほふくして草の中に隠れています どこにいるかわかるかな?w

そして詩紗さん 名前とギルド名は隠れても姿は丸見えです(・ρ・*)




12



大手さんや、対人慣れしてる所は上手だし強いし砦の守り方も慣れてますね






13




拠点戦のあとはレイドボス

つよよわさんの大量に並べてたアールの息吹をネタかと思ってみてましたw
みあねさんスクロ使っての検証ありがとおおおお




14




いつもより多めにもらえた気がします!!!







スポンサーサイト
2015/11/23 22:07 黒い砂漠 TB(-) CM(2)
コメント
たまに燃えてるグラがでて、そこじゃ燃やせなかってん・。・
多目においたけどね・。・
2015/11/24 06:03 っょょゎ URL [ 編集 ]
ネタと思ってすみません ( =①ω①=)フフフ
いつも拠点戦の用意ありがとうございます!!
2015/11/24 09:15 ぽち URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト