無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
あたらしいソサン狩りの相棒さんとパチリ



1



クノイチねーさんです
ねーさんにしては胸のボリュームが控えめ ((´∀`*))ヶラヶラ

寄生に来ましたっていって後ろからついて来ようとする・・ 



2



しかし根が狩り人w
わたしが次どっちへ行けばいいってうろうろ遅いものだから
そのうちにしびれきらして前走り出したけどね 

時間効率悪いってw
こっちいっぱい湧いてるよっていちいち言いながら先走っていくんだけどぉぉ
MP回復してる間にもう突っ込んでってるんですよね・・・。





Lvあがって2日で17%ぐらいになってるから私にしてはハイペース(*´ω`*)



逃げても逃げても団体様が追いかけて来て  Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。

疲れた?って聞いてくれたので休憩落ち




最近は狩りしたあと相方さんが寝るまでの時間を動画鑑賞で過ごしてます

一人で狩りしててもいいよって言っても一緒に休んでくれるけど
きっと今日から彼はまた廃人に戻ると予想(*>艸<)





3



夜はデイリー終わったあと、愚鈍の前提クエを処理しに行きました

んー詩紗さんについていく時の場所・・ここじゃない感

まっ いいかー





4



ウィッチで来るよりずっと楽でしたw
二人できた時よりは少ないけど、結構集めて狩れる(✿╹◡╹)

メインはウィッチと決めているけど、ヴァルキリーのこの
攻撃の簡単さ・・盾だけ投げてる私!
それでも狩れるって所は素敵 (*´ω`*)







たいしたネタもないまま動画見てました!

ダーリンの動画をニコ生で見ると・・・youtubeでは消されてるやつがあるじゃないですかぁー

ひゃっはー  してゲーム内で放置してることを忘れる勢いで見てました (*ノ∀`*)













2015/11/25 01:27 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト