無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
プロフ用画像加工遊び もうひとつ




2



楽しい(*´ω`*)







土曜は召喚ボスとバレンシアの続きを予定してました




9



古代やる前にそばの川をジー

水が綺麗でいつも見とれます




10




ツバキのねーさん ネカマ口調はどうした・・・

そして、ソロしなくなったわたしの対ヘグのPSはどんどん落ちていk アワアワ




全部終わってカルフェオンで荷物整理してると
ヘグのログが流れた!!!おっ おめでとう 

念願のブツはヘグの腕だと思ったけどヘルムもあるんだなああ と思ったら




11



家具!w どんまいw

さっそく詩紗宅へ行って見せてもらいます(*>艸<)



12



とっても・・素敵で・・・すね・・。







13



次は砂漠の三日月を探しに行きます
下調べは私担当 やばっ



14



私 横の川綺麗だねー
詩 飛び込みたくなるな
私 いいんだよ飛び込んでも


あっ だめだ心中しちゃうじゃん (・ρ・*)




15



私たちはまだ砂漠の本当の怖さを知らなかった



三日月の神殿へ レッツ――ヽ(@,,>∀<)ノ――ゴォォ♪






16




うっかり地形にはさまって拠点戻りにしたら探してた管理人とこでたので
詩紗さんにも脱出つかってーっと叫んで合流(*ノωノ)


ここからの帰り道 馬の置き場所がわからないって走り回ってるうちにはぐれた ・゚・(ノД`;)・゚・

もう二度と相方さんには会えないんじゃないか(おおげさ)ってぐらいに迷った!!!

崖を上り 下り ひたすら遠くに見える青いPTメンバーのマークを探す

最後は動くなって言われてお迎えきてもらった ヽ( ゚ 3゚)ノ



17



無事回収された瞬間 (´▽`) ホッ






18



バザールから北東へ向かってひたすらまっすぐ進みます

心配になってきた頃に別なオアシスについたのでマップみたらまだまだ
この3倍は進まないとらしいって事でドキドキしながら北東へ






19




やったー!干乾びることなく無事ついたー!!

ヽ(*´∇`*)ノ ワーイ




20




壁の色の素敵さに感動してSS撮り中のわたし

新しい隠れ場所を見つけて子供みたいな相方さん



21



水の中でほふくして隠れるのが好きらしいですw






22




どこ見てもSS撮りたくなる病を発症中





23




SS撮る瞬間に動いたーって怒って相方さんをしょんぼりさせた一枚





今回はSSのいくつかを拡大でみれるようにしてありますが
ハウジング用にとったこのあとの数枚もすべて拡大でみえるようにしました




24



入口からパチリ




25



1階です



26



2階です



27



バルコニー





見どころは1階はいった時のドアの細かさ!!



その後釣りして少し休憩っていった相方さん

あちこち見て、まだこの先があるようだから迎えにいったら





28




生きてる・・よね・・?
まさか新種のカクレンボネタ?





29




相方さんが共有してくれてる画面見ると、普通に釣りしてるぽい(・ρ・*)


そして・・
砂漠はスカがないとって言って、隣でお笑い番組みて大笑いしてる息子の声をお伝えしつつ
会話していたんだけど・・

現在

かれこれ2時間半ぐらい 相方さんの寝息聞いてるわたし・・・
つられて一回寝ちゃったけど
起きてもまだ寝てるよおおおお 帰るよ?





2015/11/29 01:02 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト