無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
日曜日の探索は首都バレンシアのまだ行ってない所からです



1



これはなんだろうねー?
いっぱい飛んでる所あるよって教えてもらって向かいました(*´∇`*)




2



じっとしてない詩紗にゃん (p_q*)




3




この上からさがってる飾りも綺麗で気になります






4




ライオンのオスとメスがいるよっていうから
Uターンして戻ったのに、ライオンも後ろむいちゃった (・ρ・*)
じっとしてないライオンにゃん





5



アントカ港からの帰り道 
砂漠がなんだか怖そうなもやもやに・・




無事戻ってからラクダを置いて馬でもいけるんじゃないかって事で乗換えです





6




気がつくと戦闘民族はいなくなります・・・w

一緒にいるようになって
トレント村で突っ立ってるか狩りしてるかのイメージだったウォリさんが
いかにうろうろしているかってわかるようになりました (⌒▽⌒)アハハ!




7



城跡へ ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪

ここは何もいないはず~~




8



中はとても綺麗です 柱とかも凝ってるのでアップで見るのお勧め(*´∇`*)





9




記念撮影 その1





10



記念撮影 その2





11



砂漠の景色は単調のように思えるけど時間ごとの色の変化は美しいです






12




ティティウムに向かうのです (`・ω・´)キリッ





13



ソサンぐらいな感じの狩場 だがしかし遠い!!
ここメインの狩場にするなら・・荷物を整理できるようラクダが私にはいいかもw






毎度の拠点戦 今回はアントカ内港あたり(場所把握してなくてゴメン)

道走ってたらエントきて馬のってるひとに攻撃されたけど3割ほどHPへったのち素通りされ
まったくエントじゃ敵か味方か一般人かもわからなくて困るなぁー
こういう時はエント効かなくなればいいのになー




あっさり砦こわされました 残念またも大手がいるとこでした





今週のレイドはフェリード (よく死ぬのでドキドキ)





14



UIあると色々邪魔 消すとギルメンなのかどうかもわからずなSSになる ┐('~`;)┌




人も増えてきたのでそろそろ中型のボスでいいのかしら




2015/11/30 01:14 黒い砂漠 TB(-) CM(2)
コメント
私もヴァレンシアの知識増やそうと思って
散歩だけなら行けるかなーとおもっていったら
がけからおつるわ、敵に囲まれてぼっこぼこにされるわ…

もうちょっと指がなおってから&レベルが上がってからにしようと思いました(´・ω・`)
2015/12/01 07:22 みあね URL [ 編集 ]
おぉぉ 指早く治るといいね><
バレンシアの拠点管理人は意地悪な所にばかりいるから
危険だらけなのです!!
2015/12/01 10:27 ぽち URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト