無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
めずらしくヘッセの100倒すクエまで受けてみた



1



ヘッセはいつも暗いイメージなので晴天なのが珍しい気がしてパチリ 





2



ヴァルキリーの時のみですが、マンシャ狩り中にオーガ見かけたら狩るようなりました!!
リングください 某ウォリさんよりさきに出してください (*'∀'人)




3



最近ずっとバレンシアで釣り放置してたから会う事なかったウォリさんの馬発見!
とりあえず乗って荷物のニンジンつぶしておいた (*´∀`)うふふっ

ここに着く前、わたしなりに狩りしてたんです・・
ねーねー私狩っても名前でなーい!
ウォリさんの場所全然違う方向になってるううって言って

某ウォリ 『違うの狩ってない?』
わたし  『えーちゃんとメイン族・・・・はっ』 な事がありましたけどね

鳥頭には方向音痴って言うスキルもついてるんだ





さて・・ひさびさにウォリさんとソサンへ狩りに ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪




4



早いペースで狩場奪い合い状態の狩りしてたので会話になかなか混ざれず残念でしたが
いつもギルメン募集をしてくれているぼちぼちさん (*´∀人)ありがとうございます♪





5



集めて攻撃しようとしてるところに振ってくるレンジャーの攻撃(´・ω・`)
わたしのピンクローブは結構この場所でも目立つと思うのですが
わたしの真後ろからも平気で攻撃してくる・・・


本来他人の名前だしたりするのはマナー違反と思うのでしませんが・・


7



ギルドの看板背負ってやることじゃないと思いますよぉ
たったひとりの行動がそのギルド全部のイメージになりかねませんよぉ





日曜の7時からは・・わたし鉄腕ダッシュタイムなんです・・
どうしてもゲームしながらだと内容が脳まで届かないので、前はこの時間
がっつりPC前から離れてテレビっ子タイムしてました

最近はずっと拠点戦なのでちょっと泣いてます(p_q*)




8



開始前の集合時間 みんなで旗ふりふり





今回は・・・なんと なんと




9




いけーっ いけーっ 押せ押せ





10



ヾ(o´∀`o)ノワァーィ  °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

みんな おつかれさまー!!!やったね 


ギルマスさんへは速攻この勝ったときのSSを送り付けておきました( ̄m ̄〃)


そして気になる税収の画面もギルマスしか見れない 受け取れないらしいので
詩紗さんにSS依頼がw
ちなみに拠点の税収受け取りは1chに行かないともらえないし
確認も現地でないとできないですよ!


12






勝利に酔いしれてる間もなくCCして召喚書にぎりしめてグリッシー廃墟へ向かいます




11




なるほど・・大手さんは一度に2・3体出してやってるのかー (@_@;)

っていうかPT組も終わったのに、この多さで入り込む隙間がぁー



ジャイアントマッドマンの中型は20名推奨となってましたが
小型のと痛さなどは同じな気がしました

前提クエも小型より楽なので・・これは中型のほうがいいのかもですね




次回の拠点戦は守ることになるだろうけど大手さんたちもいるので大変そう
でも一度でも取ることができたのはいい思い出になると思うし
これからも頑張ろうと思える気になれるんじゃないでしょうか


がっがっ わたしはダッシュも見たい (;´・ω・)

拠点戦2週に一回とかなりませんかね・・w






スポンサーサイト
2015/12/07 15:03 未分類 TB(-) CM(2)
コメント
そんなときはドラえもんに頼むといいよ!

ドラえも~ん!

((≡ ̄♀ ̄≡))つDVDプレイヤー!

ってことで来週もよろしくですw
2015/12/07 19:30 ぼちぼち URL [ 編集 ]
ふふっDVDプレイヤー使い方覚えるの面倒って言ってる間に
壊れてた過去があります ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ネットで後で見ようと思いつつ・・すでに何回分見逃したのかも忘れてますw
スカパーで入るやつはHD録画できるのにテレビのができない私用のテレビちゃん!
ドラえもんはどこにいったら捕まえれますか?!

2015/12/07 20:42 ぽち URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト