無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
INして最初に見える風景が・・・




1




嫌すぎry・・

そして半分眠ったままの頭で狩りして




2



速攻死んだよねー(´・ω・`)

あっ熱中症って思ってショトカの精製水クリックしなきゃって考えたとたんにも死んだよね
レイドボスの前提クエ受けてくれたの見た時も死んだよね

なにかに気取られると一瞬で死んじゃうぅぅぅ




ってか私の熱中症率高すぎないか?!って思うほどかかるんですが・・







3



わたしのポットが無くなり、補充に戻る途中で詩紗さんの武器も逝ったらしく
バザールまで戻るよって~~~
ラクダは置いておいて詩紗号に乗っかったら、なにやら不満らしいよ!




4



補充と修理も済んで、休憩かねて砂漠をほりほりしました(*´ω`*)

新しい物掘るたびに知識もらえて気分転換に一度堀りお勧め!!






夜INすると召喚ボスツアーが@1だそうでお邪魔させてもらいましたー
CCするのも待たせてしまうしってレアなレンジャーで(((( ;゚д゚))))アワワワワ
死なないかな?大丈夫かな?って不安が心をよぎる・・w

でもヴァルキリーはタリフ、ウィッチは三日月にいるから
レンジャーしかカルフェにいないんだー!





5



ありがとうございます!
この言葉が嬉しくて書いてるようなものです・・!!

のわりに最近足しになるネタがありませんけど 



並んで盗撮準備してたら行ってしまわれました Σ( ̄ロ ̄lll)
次あったときは速攻盗撮しますねっ





7




レンジャーの狩り方や動き方を少し教えてもらったおかげだ!
楽しい!もしやメイン復活もあるかレンジャー!!! (イヤないだろー)

ファーストキャラレンジャー
何を揃えればいいのかもわからない観光大好きSS勢
強化さえよくわかってない(今もですけど・・)

防御 89 
当たらなければいいんだよって詩紗さんの言葉を信じて生きてます (`・ω・´)キリッ

防具石はウィッチの装備ができるまで余裕ないんですもの(*´Д`*)






8



レンジャーの面影がないっていうから髪型で全然ちがうのよ の証明





9



VKもほら髪型で変わるよっ







あぁエステ三昧 さいこー   




スポンサーサイト
2015/12/19 02:06 黒い砂漠 TB(-) CM(2)
コメント
こんにちわー
RSS愛用しとります。
「おおー本物のぽちさんだ!」とモニター前で騒いでましたww
VKかわええ(*´∀`*)
2015/12/19 11:15 ぷここ URL [ 編集 ]
(✿╹◡╹)ノこんにちはー!
あれが本物のヘタレぽちです(`・ω・´)キリッ

VKは…ほぼ95%ほど詩紗作品w
私がいじったのは髪の色・目の色・眉毛だけと言う
今この元のVKはカルフェオンの中を馬でいったりきたりしてるので
通りすぎるのをガン見してみてください(*>艸<)
コメントありがとでした!!!

2015/12/19 17:05 ぽち URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト