無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
話しかけても返事のないねーさん



1




木こりしながら何してたか・・・
放置プレイばっかりなんだから!





2




拠点戦前の集合タイム


み○ねさんのセクシーショット付き (*´Д`*)





開始直後に廃鉄さんの方はせめてくる所がなかったらしく勝利確定
最低1か所は欲しい所なのでラッキー!






3




ルツムのほうは砦けずるのに大砲が無かったようなので急いで走っていって
・・・・・・
大砲は作ったまま使ったことがなく、今回いつも持ってくるのを忘れるので
何度も確認してハイデルからもってきてました!!

出すのに悩み・・玉いれるのに悩み・・打つのに悩む (((( ;゚д゚))))アワワワワ




なんとか砦を壊すことができて拠点戦終了
お待たせしていた方の元へ向かいます ((((((((((っ・ω・)っ ブーン






4



連絡いただいてから着くまで時間かかってしまってすみませんでしたー!!
お会いできてうれしいです(*´∇`*)

大砲の使い方を教えてもらいました (*´∀人)ありがとうございます♪

普段の活動鯖は2chだそうですが、たまには鯖も移動して捜索に行こうと思いますw






占拠戦の後はレイドボス


5



ここでもギルメンさんをパチリ





6



ひさびさのドロップ武器束!
でも使いたい子がいない(・ρ・*) どしよw






そういえば加工したまま存在忘れてたやつが・・




7





8




ぽち家の人々?w




2015/12/21 18:30 黒い砂漠 TB(-) CM(2)
コメント
本当に載れて光栄です!
我が家には全部で8キャラいるのでまたどこかで遭遇したらいつでもパシャパシャしちゃってください^^

ブログのプロフィールが(カルフェオン2ch)なので、2chにおられるのかと思っていたら、そうでもないようで。

こちらもたまには他のchでもウロウロしてみようと思います^^
2015/12/22 10:21 ELZARINA URL [ 編集 ]
コメありがとですー!!
うわっ前は2chにいたんです><
うっかり訂正するの忘れていました <(_ _)>
ギルドの活動場所が4chに変わって今は4ch住みなのです

8キャラ全枠キャラいらっしゃるのですねー
お会いするのが楽しみです!!
2015/12/22 13:44 ぽち URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト