無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
INしたら新人さんがいたのでご挨拶~


1



あれ?

チャットもエンター利かないし、この後CCしたかったのになにもできない
しょうがないなぁ・・タスクマネージャー出して強制終了

さて改めてINするかー 

あれ?なんで?



2



素直なわたしは(?)うちのファイルが壊れたのかな?と2・3度やり直したもののダメ

ツイッターにもひとり落されたって人がいたのでINできないってつぶやくと
4chは落ちてるらしいって教えてもらえました <(_ _*)> アリガトォ

3chでINしたのにデイリークエ中にまた落され・・4ch復活してると聞いてまた4chへ


愚鈍の知識がなくて前提しないとなので移動してるとまた落ち・・(。´Д⊂) ウワァァァン!
なんかもういっそ、ゆっくり時間かけてメンテして欲しいです!







3



タリフからハイデルへ向かう途中
この雪道だと道がわかりづらいよね?

リアルでもホワイトアウトの世界にいるので・・ここまでリアルなのいらないですw





4


私が愚鈍の前提をしてる間にヘグとこで待ってるねって言ってたねーさん

家族に机占拠されてるらしく待ち中ですw





さて・・次の予定は三日月での狩り なんですが

欲張ってポットと精製水をたくさん持った私
上の倉庫からもっさりと歩いてきたけど途中でショートカットしようと思いました


したにどさって落ちてきた所でウォリさんとすれ違った あっちょっとまってえええ



5




この赤丸つけた所に落ちたら出るとこがなくて・・どーにも目の前の柵が越えられず
馬ごと来てってアピールしました ♪~( ̄ε ̄;)


二人乗りスキル最高です(*ノωノ)

しかし!あのガチャで出る8世代の白馬さんは残念なことに二人乗りスキルを
覚えることができないんだそうです!! (*´・д・)エェェ~ですよね?!
どうかどうか覚えれるようにしてください 




6



狩り終わってアルティノに行くっていうのについて行きました

ここでふと思った
馬笛で離れた所から呼んだらわたしごとワープしていくとかあるのかなあ?って


ウォリさんが試したところ
数回あちこちの障害物にぶつかっては止まるw徒歩でした



7



ひとりだと思いついてもなかなかすぐ実行できない事だけに
こんなことでも楽しいなって思えてしまう(*´∇`*)


そして・・54Lvはまだ遠い・・ (´p・ω・q`)ガンバ




スポンサーサイト
2015/12/27 11:07 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト