無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
王の森に1世代しかいなかったのでチャンネル変えた所





1



この捕獲した馬は前に捕まえた5世代と色が違うなーって思った通り4世代でした
後ろに2世代らしいのもいますね

ここには1世代~5世代までが湧くのかなぁ?
と・・いう事はフレーメの丘といい、2・3頭湧く場所って完全にランダムで
いろんな世代の馬が湧くんでしょうか?

少し通って確認したい所ですね!





さてさて・・毎度、貢献値デイリーと馬放置しかしてない私




とりあえず全キャラだして加工遊び用のSS撮り (*´∇`*)


(´・ε・`)ん?


2



ねーさん馬放置して寝たはずなのに、ひっかかってるよぉ・・
一応連絡いれてあげたのですが・・毎度の寝坊助さん状態で
寝言で返事してたらしいです(´・ω・`)




そのあと動いてるの見かけたので声かけたら
画質をあげるコード?が届いたとかで違いを見せてもらう(*´∇`*)

綺麗になった画質のSSよこせ!加工用に自分のや古いのばかりだと飽きるからって
お願いしまくってSSもらったぁー!!!



3


ヴァルキリーのねーさん



4



ウォリアーのにーさん その1



5



ウォリアーのにーさん その2





ゲームより加工遊びのほうに夢中なってます (((( ;゚д゚))))アワワワワ
すっかり時間の使い方間違ってる気がしますw






没になった背景の画像


6



女性キャラはやっぱり、わたし好みのキラキラしたのや
可愛いの、お花の背景が使えるから楽しい 

男キャラは難しいですねぇ





7



先日の集合SSも加工のネタに!

フレーム枠素材を探してた時にこれ見た瞬間
うちのギルド用にぴったりって思ったんだ(*>艸<)


あっギルマス入れるの忘れたわ



8



ちょうどいい加工素材があって良かった (*´ω`*)









2016/01/09 00:10 黒い砂漠 TB(-) CM(2)
コメント
はじめまして!
はじめまして!M鯖でやってるみゅみゅです(*´∀`*今日か昨日にぽち家を見たのでてっきりここのブログのファンの人なんだなって見てたんですけど、まさかご本人だったとは!!ぽちは家名だったんですね〜悔しいっ(*´・ω・`)長文失礼しましたm(_ _)m
2016/01/10 00:37 みゅみゅ URL [ 編集 ]
初めまして(*´∇`*)コメントありがとうございます
昨日みかけた気がしますです!!
マンシャあたりだったでしょうか
これからはきっとトレント周辺にいる可能性が多いのでよろしくです(*>艸<)

2016/01/10 13:51 ぽち URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト