無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
メディア鯖で遊ぶ時間のが長くなりつつありギルドを探していましたが
縁あって『漆黒の翼』さんにお世話になることになりました (*´∇`*) よろしくです!!



1



のびのび楽しく遊べるM鯖 始めた頃の初々しさで楽しんでますw
まぁ・・わたしは・・
いつまでたってもプレからやってる初心者なんですけどね(;´∀`)





2



採取ギルクエなら私でも参加できる!と思ったものの・・
この生活スキルのなさ(p_q*)
めっちゃ掘るのが遅い!笑えるぐらい遅い!!





44Lvからの~~~49Lvまで頑張りました (`・ω・´)キリッ




3




ジャイアント族とこの拠点管理人を探すのが・・カルフェのほうでもかなり遅かった記憶
ここは早めに見つけたけど、洞窟の奥みたいな所にいたほうは
ギルクエ中に偶然見つけたというか・・まだ来てないとこあったの!?
ってぐらいにあとからでしたっけね




4




マンシャ方面へ向かいながら知識集め
途中で野生馬の観察もかかしません (*´ー`) エヘヘ

ここは1世代と3世代ですねー
湧く3~5世代の種類?は同じのしかいないのかなぁ
いつも3世代はこの三つ編みさんですよね(・ρ・*)





5




ここ、ロングリーフは遊び心が満載でお気に入りの場所ではありますが
立地的には住む場所ではないですよね・・残念です
馬もいつイノシシに狩られるか不安ですしw




6





この狭さがとっても隠れ家ぽくて好きなんだけど・・ねぇw







7




マンシャ着 この場所に同化してるような私

45から開始して48までの経験値が美味しかったこと (;´Д`)ハアハア
ずっとこんな感じでLvがあがるなら苦労しないのにね!!!



このあとでた闇クエのルツムからアイテム出すってのが出なくて
49Lvになりました (〃´o`)=3 フゥ
でも、本当は夜のレイドボスに行くまでに50Lvにしたかったなぁ・・。





8



めちゃドキドキしながらマルニ目指しました(*>艸<)

先についてたTEHさんに、おんにゃの子は足組まないとまる見えでしょっていったのに
下からうつしたせいか・・結局足組んでもぱんちゅみえてた件 ♪~( ̄ε ̄;)



5回レイドボスやってグルニル一式そろいました アリ\(*^▽^*)/ガトゥ




9



ねーさんはこのグルニル装備の見た目がお気に入りだそうです
わたしは・・あまり新鮮さがないっていったけどー
考えてみたらカルフェオンのウィッチはこの頃プルナド着てたっけ




30時間IN褒美だったかの染色剤でお試し




10



大きさがバラバラすぎた!w
帽子とローブの色が微妙に違うけど、なかなか手持ちの染色剤でも
いい感じに染めれそうですよねー
緑っぽさに飽きたら染めようかなぁ


改めて自分で着てじっくりみるとグルニルも模様が凝ってたりして
ちゃんとした作りだなーって関心しちゃいました (*´∇`*)





カルフェオン鯖に戻って召喚ボスツアーに行きました

愚鈍の知識 下さい ( ノД`)シクシク…





スポンサーサイト
2016/01/10 15:05 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト