無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
ギルメン『ブレッドさん』のブログをリンクしました (*´∀`)
桜夢楼のブログ部員増えた!!
廃部寸前のわがブログ部へようこそ>< 期待の大型新人さんです!


Holl of Fame  よろしくです 




1




昨日はINしても、どっち鯖もバタバタでした

それでも・・・やっぱり加工用のSS撮りはしている私であった (*ノ∀`*)




2




カルフェオン鯖でデイリーして馬放置

その後ちらっとメディア鯖行ってデイリーやって即またカルフェオンにもどり
ご飯に行ったままの方を待つ間 サブ子で釣り放置しよって思ったら
CC中に蔵落ち 



3



戻って釣り開始してふとチャット欄見ると


(゚д゚)え?

(つд⊂)...ゴシゴシ...

ぽちさん GA 詩紗さんって見えた (*>艸<)


いや、私はわたしよおおおお?とか変な事考えてたのは内緒です 






4




視力の方もやばければ・・頭の方もボケボケなぽちさん(´・ω・`)
日にちや曜日間違えて受けてしまったマッドマン用に先に待機場所へ向かいました


そういえば・・ずっとここの管理人から知識貰おうって思いながら忘れてた
カルフェオンの方は今だに知識もってないんだった!ってことで ぽちっとな




5




こっちはBになった・・・まぁ・・関係あるのかは不明!

一回ボス中に死にました (。´Д⊂) ウワァァァン!

ガードしたつもりがボスに対して横むいてた・・・

うん・・画質さげなくても他1ギルドじゃんって思ったのが敗因ですね
実は2ギルドいたし、なにより1ギルドは大手さんで人が多すぎでしたw
面倒がらずに画質は落さないとです (〃´o`)=3 フゥ






6



召喚ボスツアー中 トイレに行った人を襲う

毎度・・愚鈍さんのいけずぅー知識くれません





7



メディアの方は愚鈍の前提さえも大変です
火力ほちぃ 防御ほちぃ





プルナドアーマー交換したばかりの時にプレゼント箱がマイレージで交換できるようになり
一日1個しか開けれないわたし
前日はもらうのを忘れていたので2個 交換してみた

エステ券とサンタ帽子(これはカルフェのほうで欲しかったw)



8



地味な装備姿にこの赤い帽子 かわいいじゃん?!

ピンク髪も強制で青くなるんですね
普段ぜったい自分では使わない色なので新鮮(*´∇`*)







9



10





2016/01/17 15:49 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト