無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
詩にゃんがぁぁ!!
土日も仕事になって毎度の召喚ボスツアーに行けず・・

意を決して出かけましたとも!!



1



もちろん戦闘中のSSは無い キッパリ!

もうね・・弱いのわかってるから
前に一度ウィッチでカルフェオンでもソロしたけど、ぐるぐる回るのが精一杯で
詠唱もないせいもあってほぼ逃げ打ちできる右クリばかりw


それでもなんとか2枚消化 (*´∇`*)
途中で来たギルメンさんソロの方に 『おつかれさまでした』って声かけられて
終わってほっとした頭が回路まわってなくて 『ありがとう』って返事しちゃった(;'∀')

そこはお互い戦闘終わりなんだし 『おつかれさま』よね・・って
反省しながら戻りました 束からはなにもでませんでした フッ






昨日はさるさんからメールもらって完美の領土へお出かけ
すっかり何もかも忘れた頭の私は死に戻り用のバフかけのお仕事です!!



6



そう!バフかけ用に詠唱を上げようと思って新8の防具や武器をはずして
輪廻に変え、なっちに渡していた大地も取り上げてきましたw






編成・作戦担当したさるさんお疲れさま!
ひさびさの勝利がやってきましたねー



7

ヽ(*´∇`*)ノ わーい ヽ(*´∇`*)ノ

って・・今気がついた かめきっちゃんヅラ?色気だして結婚も近いですか?
ニヤ(・∀・)ニヤ
完美に領土しか行かなくなって1年
INさえしなくなってからも結構たちます・・が、やっぱり自ギルドの勝利は嬉しい 







勝っていい気分で戻るとマッドマンに呼んでもらいました(*´∇`*)



2



マッドマン8連戦 (*>艸<) すごい




ふと、詩にゃんに『領土勝ったよ』ってスカチャで知らせておこうと思ったら・・
どーしてでしょう

エメさんあてに『領土勝った』って送ってました (o^―^o)ニコ

その言い訳を今度は・・詩にゃんに送ってました 


あぁぁぁぁぁ わたしの頭のボケボケさをどうにかして(。´Д⊂) ウワァァァン!




3



レイドボス終わって強化するのに武器を取引所へ調達しに向かいました

貼りつき中?のyurihiroさんハケ━(´・ω『+』━ン!  盗撮して逃げてきました(*ノωノ)





4



クリスマス箱からの家具を飾りたくて・・自宅も借りてしまいましたw
こっちでは家具自作する予定なかったんだけど
あまりの寂しさに悩み中





5



鹿男を無事落とし?議会長とやっと会えましたよ (;´Д`)ハアハア
目の前にいるのに話きいてくれないとか冷たいですよね




スポンサーサイト
2016/01/24 02:21 黒い砂漠 TB(-) CM(2)
コメント
見つかっちゃいましたね~

たぶん、ギルマスに武器強化を相談してた時ですね!?

お会いしたら、ファッションショーしようと思ってたんですが...もっとも5着しか持ってませんがww

今度は、お声かけてくださいね(^^)/
2016/01/24 14:27 yurihiro URL [ 編集 ]
(*´σ∀`)ェヘヘ 見つけちゃいましたw
声かけようかと思ってそばをうろうろしていたんですが
自分も強化前でレイドボスからドロップしたものいっぱいもってて
身体重いです状態でして(;´∀`)
先に修理の人の所へ向かってしまいましたー次は声かけさせてもらいますねー(*´∇`*)
2016/01/24 15:58 ぽち URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト