無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
まだかすれ声ではありますが会話復活です!!

しかし、それと共に咳も復活・・オイオイ 
声が出なくなったあああ!!な頃と同じ咳なんです。
まるで巻き戻し ヽ(`Д´)ノ



サクっと完美の話題へ


わたしはいつも出席ポチリから始めます(ケッタンもらうためw)
法衣垢の一番うえにいるのは完美ファーストキャラの倉庫になった弓子

え?


CCしようとした瞬間気がついた・・
なにこれ?

たしか70褒美でもらったエロ服きてたはずぅ
もぅ一瞬ハックでもされたのかと思ったよ!!
これが服きてないときの表示なのかと・・(´ー`A;) アセアセ


新服試着コーナー 


試着


なぜ鼻ピーなんだ!
これがなかったら買ったと思われる(◞‸◟)


男性用も忘れずに!


試着2


モデル コーちゃんです
個人的にこれ・・どーしてもパジャマとガウンに見える・・ボソ



他にアプデされてたのが こまごまとありました


アプデ


テレポした時の場所とか微妙に色々w

さて!わたしはだいたいペアで新生させておりますが
このたびペアを解消して・・?
新生2回目組を結成いたしました 

魔導の相方 コーちゃんサヨウナラ 



一番心配だったペア

モフ魂


100なったらかぼちゃ掘りどしよ・・と思ってたペアです

モフは火力ないしぃ 魂術はもろいし・・って心配して
初めての時は モフは奥にある離れた1個をちびちびと倒しては掘り
魂術は剣士と組ませたりもしましたが面倒w

そうして考えたのがモフで集めてアドベ
そこに同行してついてきた魂術が範囲ドーン!
これが楽勝だったというね はははっ

でも一度には掘りきれません!1キャラならギリ掘れるぐらいに
数も減ったし楽にはなったのですが・・
なので2回範囲してまた再度掘るわけです



え?

範囲して倒してたら上から魔導が降ってきた

開始する前 他の人がいないかとか見てるし
どちらかと言えばまってるのに先こされてまちぼうけ(・ρ・*)な事が多い私

人が範囲してるって事はまだ掘りあるってことですよね?
なんで狩った人より先に私の真後ろにあるやつ掘ってるんでしょか・・・?

沸きをバラバラにしないように狩る時は全部やります
掘るのが3個だったけど全部やりました
逆のはじのほうならまだわかります

なんで範囲してる最中に安置状態で掘ってるかなぁ・・・


知り合いなら、様子をみてあと掘りだけなら雑魚集めて
かわりに端もってって倒してあげたりしますがっ
まったく知らない方・・のどうどうとした掘り姿を見て ぷっつん来ました!!!

前にも戦士と妖精ペアの時 わたしの走って雑魚あつめたあとに
アクトで走りこんできて掘ってた人いましたけどね・・
あまりにも必死そうに走ってきたのと
1匹ずつ倒して掘りしてたのを見てたのでこれはセーフとしましたw


温厚そうに思われる事が多い私ですが
実際はよく怒りますw
一番切れるのがマナー守らない相手かなぁ

掘ってもいいですか?とか聞かれたら
自分の分おわってでも手伝いますよ!
わりとそういうの好きなタイプですよ!
ちょっとした一言で変わるものなのにねっ

ここ数日
自分さえよければって感じな人を見かける機会が増えて
みんな日課に追われて殺伐としてるのだろうか?と思えてきました




魔導の新しい相方は剣士!


レベリングゥ


しかし!魔導のサークルの方が燃費いいので・・剣士は横でぼー立ちですw

心配性なのでコーちゃんも上でPT外ヒール要員としてスタンバイしてますが
たまーにする程度で平気でした^^
コンビ解消なってもバフ要員としていつもそばにいるよ!?



40台格闘


45で格闘に参加
ここもマイキャラしかいませんでした フフッ

今回はロビー1とロビー2に分けて入って
誰か来るかなって見てました!w



59D


魔導と剣士のペアは最高!!なんですが

インヘ入れてる剣士が壁だといいんだろうけど・・
だいたいバーン入れると爆発なしでも魔導にヘイトいきますね



サブを2回目の新生させるについて少々考えました
日課増えてばかりじゃ私もストレス溜まるよね・・・ってことで
血のスキル見てコーちゃんはもう1回目のままだと取るのがない
暗殺も特にほしいスキルないってことで
この2キャラはバフ要員でINしますがクエはしません 



剣士と暗殺と3キャラで人界クエして上空待機だけしてた精霊 独立です><


精霊独立


誰かに死んでる姿とか見られたら ちょい恥ずかしいメインさん ( ・3・;)~♪

剣士から防御バフだけもらっていきましたw

戦士が時々50台クエとこで転がってる時は・・・
たいてい装備付け忘れて裸でいった時です 
いつも保安で一緒なる人に見られたけど・・・・
言い訳したいけど ここ見ないよね ʅ(‾◡◝)ʃ



ネタ?


もふもふ


どーみても仲間だろ?

あっなわばり争いか!!!










愚痴も込みで今回ながかったアハハ...(ФωФ;)ゞ



浮気のコーナー!!!!

同じMKのですがw


V1


完美とSSの撮り方ちがったので・・F9じゃないと撮れないと気づいたのが昨日


いま27Lvなんです
PKがいつからOKなるかわかってませんが
目の前でギルド数名でクエしてる一人をPKしていく集団を見まして
こんなのは嫌だなぁと・・

Lv上げる気なくなりますよねぇ

クエ事態はオートで移動してサクサク
マップまったくわかんないまま進みます^-^

ついでに自キャラの攻撃方法もわかってませn ゴホゴホ


そして、私にしてはめずらしくキャラの髪が黒いですよね!!!!
色変えれるのに気がつかなかっただけですけどね!!!!



でもって昨日はパソ立ち上げるとスカにメッセがきてました

完美で一番最初にフレになったモフさんから (。◠‿◠。)



ポッチはおれの大事な友達だしな、これを貼っておこう
http://www.youtube.com/watch?v=jGFWEoCGhi8


ごらあああああああああああああ ってなりました ヾ(*`Д´*)ノ



それから1時間ほど



(○○): AIONおいでよw
ぽち: ぜんぜんわからないんだもん・・
(○○): おれ専用ヒーラーになってw
ぽち: wwwしぬよw
(○○): おれ強いから大丈夫w



別ゲームに勧誘されておりました(*´ェ`*)




精霊で初めてリンクするmobに出会って
3回ぐらい死んでは現地に戻る姿を・・見てたフレさんですので
PSないからって言ったら それわかるwって言われました(p_q*)

そこは そんなことないよ^^って言ってよね!!!


逆に完美に戻ってきてよって言いたかったけど
3.4年前ぐらいにハックあって装備ないの知ってるから
言えなかったよ・・(◞‸◟)ショボン


フレさん


なつかしいなあSSなかったかなあって探したら
2009年7月7日のがあったw
自慢の一目ぼれした嫁さん付き!



また一緒に遊びたいなぁ・・・・・・・やっぱり完美で!



スポンサーサイト
2014/06/30 05:54 ゲーム TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト