無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
メンテ後、新家具とアクセサリーアバターが来てました



1



アクセサリーアバターと言っても・・
この羊頭だけのようですがw


2




家具のほうは今までの中では一番好みかも?
本棚が欲しいですねー 



家具と言えば・・・

バック拡張のクエを受けたら、あまり欲しくもない棚(オイ)をもらったので
処分に困りベリアにまだ借りたままだった家に置きました



3



そうだ、魚釣ってこいのクエの対象が変わったような気が・・
自分の過去記事見てみよう そうしよう



ベリア村

発生NPC クリオ
報告NPC クリオ
『クりオとヒトデ』 1枠


この部分の対象がヒトデからハタハタに変わってました!



4




噂の釣り場の件で近場なだけに 枯渇状態なってて釣るの結構大変(・ρ・*)






5




なんとなく・・馬捕まえにいってみた(*´ω`*)
メスが欲しかった!!!!





ぼっちは寂しいので、M鯖でギルチャ満喫してきました(*´∇`*)




6



ここでは今から貢献値クエしてもC鯖の子のほうがあきらかに多いのでパス
とりま金策の放置釣りしながら家のことして
戻ってからはなぜかギルメンみな勢ぞろいか?な中ギルチャしつつ釣り


後ろにアカネが現れて放置のギルメンさんを狙う

でも他のギルメンさんがアカネが来るたび倒してくれたので頼もしい(*´ω`*)



7



うえのミニマップにあるように ベリア村で釣り放置がお勧め!!!



アカネの人に銃で撃たれたのか海の奥のほうへ飛ばされた放置Gメンさんを
別ギルドのまったくしらない方ですが船を出して回収してくれてました
すごいなぁーいい人だなぁーと思いながら見てました (*´∀`)





8




魚を売りに行くと みゅみゅさんがいました ヾ(o´∀`o)ノワァーィ (*´・ω・)ノこんばんわぁ

これから召喚書ツアーらしいのですぐお別れ
自分の馬が邪魔でろくなSS撮れずです (◞‸◟)シュン




9



途中報告ですが
家事もできてギルチャもできてだらだらしながら1.4Mの稼ぎ (;´Д`)ハアハア

確信犯衝動買いしたアバター分を稼がなくては!




2016/02/11 00:30 黒い砂漠 TB(-) CM(3)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/11 06:20   [ 編集 ]
昨日は惜しかった!
昨日せっかく声をかけて頂いたのにすぐお別れしてしまってすみませんでしたm(_ _)mもっとお話したかった(T ^ T)今度お会いした時はぜひ(*´∀`*)
2016/02/11 10:41 みゅみゅ URL [ 編集 ]
暇人ですので!
夜はあの辺で釣り三昧してると思いますw
ただ中身入りかの保障は・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ

またお会いできた時はよろしくです(´▽`)
2016/02/11 11:50 ぽち URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト