無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
ど・・どこに行けば、みんなに会えるんだー!!!!!



とうとうサーバー毎にINする仕様から、どこでもINできるメガサーバーアプデがきました



1



うぇぇぇぃ どこにINしたらいいのぉ?

しーにゃんが・・どこがいいか探しとけっていったろって(・ρ・*)
いやボケ頭なので覚えてない!!

とりあえずMサバの3chへ



2



キャラの並びが作成順からLv順に変わってました!
なんかウィッチがメインぽく見えるねw






4



幸い私のキャラは全部名前かぶりはなかったようですが
運営から全キャラ分の名前変更券がきてました すごいねー!!チャンス?w(なんのw)





3



ギルドのほうは、C鯖で最終ログインしたから無所属さんに (・ρ・*)サミシイ
間違ってうっかりってことがないようM鯖にINしてないので活動鯖を聞いてない!
M鯖にいるんじゃないだろうかと考えて3-2-1と放浪してます・・。

チャットも全チャとchチャットができて・・まだ慣れないです




倉庫整理が大変です ヾ(`д´)ノ
M鯖で入れてたものが同じ物でも別枠にはいってて、それ片付けたり
足りない分を拡張したりでバタバタ

各地の倉庫を回るついでに、なぜかカルフェオンに置いてたし空きもあるのに
ケプランに飛ばされてた馬も回収に・・・。



5



ハウジングの方もカルフェオン優先で引き継いだようで
メディアで借りた家の家具だけ倉庫にはいってました

M鯖出身の美悠でもC鯖で借りてた家に入れる (*´ω`*)
なんかワクワクするね!






6




新しいアバターは装備のような見た目で・・・スルーでいいかなっ 
ペットの方は・・売りが出たら欲しいかもかも




とりあえず今日はあちこち整理整頓で終わりそう






WTは・・エルリック寺院にいたんです・・・・・






7



砂粒バザールに連れてくとかどこの運営だいっ!!!! “(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

しーにゃん!二人乗りスキルの出番ですよ?






9


こっちのキャラもエステ三昧だー ヾ(o´∀`o)ノワァーィ



2016/02/24 23:59 黒い砂漠 TB(-) CM(3)
コメント
ここだよおおおおお
ぽちさあああん!!!!

全チャで探そうと思ったんだけど、こっちの方が確実だと思って!!!

セレンディアの3chで今後活動していくそうだよ!!

夕方なら誰かしらいると思うから、もし漆黒に戻ってきてくれるなら密談ちょうだいね☆


2016/02/25 01:56 Ruki URL [ 編集 ]
私のメインはC鯖だったんですけど、C鯖と同じ名前で作ったM鯖のキャラは名前の後に_Mと付けられてますね

これってやっぱり他の鯖なら_Cや_Vを付けられたんでしょうか...
メインの名前が無事でよかったよー!!
2016/02/25 03:03 通りすがり URL [ 編集 ]
おぉぉ~
Rukiさん(´▽`)アリガト!
回収してもらうのにベリアあたりうろついてましたが見当たらず・゚・(ノД`;)・゚・
M鯖じゃなかったんですね!!夕方からまた迷子うろついておきますw



通りすがりさん
しーにゃんにかぶりが2キャラあったのでまさにその通りです!
○○_M ○○_Cなってましたね
気にいって使ってた名前が変更しないとになるとショックなのでメイン無事で本当に良かったです(*´∇`*)

2016/02/25 08:36 ぽち URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト