無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
キャラメイクの罠にまたもはまり中 いやー難しいですね




1





レンジャーはまぁまぁ・・これでいいかなって思ってるんだけど
ヴァルキリーが毎回ぎりぎりまでエステしても気にいった試しがない・・。





2




迷走中 (。´Д⊂) ウワァァァン!
目も口も気にいらないっ





3





スタックが36まで溜まってると言うのに真1にもならないWTの武器
・゚・(ノД`;)・゚・

もう自前の尖った君がいないので採取に時間を取らなければ!
でも・・・なーんにも出なかった 




そういえばM鯖出身WTの方が尖った出た気がした・・・採取キャラ変えるかあ







メガサーバーなって初の拠点戦 サザエさん見ながらうつらうつらしてたので
集合場所にぎりつきました(;'∀')



4



砦の守備担当でしたが
桜夢楼で参加してた時よりずっと戦闘らしいのをしたってのが感想かなぁ
わたしが参加してた時はたなぼたばかりだったからw





5





54Lvと94%だって言ったら、しーにゃんが砂漠ナーガに連れてってくれました
無事55Lvなれました アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

オープンから砂漠やってて初の55Lvキャラです(*´ω`*)





6



ぷここさんだ ヾ(o´∀`o)ノワァーィって撮ったSS

うん!まったく手抜きすぎてアップできなかったものです(*ノωノ)




2016/02/29 00:10 黒い砂漠 TB(-) CM(4)
コメント
バザールで ぽちさんだーわーいわーいと喜んでたら撮るの忘れてたwまた見つけたら駆け寄るね(*´∀`*)
2016/02/29 14:26 ぷここ URL [ 編集 ]
私もわーいってSS一枚撮ったんですが・・
地味に誰が誰?な一品に(・ρ・*)

最後に一枚その失敗作SS追加しておきますね(;´Д`)
私も頭だけ魚にしておくんだった!w
2016/02/29 18:03 ぽち URL [ 編集 ]
ぽちさんLv55おめでとうございます!
まだグリッシーあたりをうろついてる私からすると遠すぎて背中すら見えません(-_-;)
2016/02/29 19:59 通りすがり URL [ 編集 ]
(*´∀人)ありがとうございます♪
グリッシーあたりですか!!
私のようなのんびり派でもなれたので大丈夫です(ノ∀\*)

自分なりの砂漠の楽しみ方でながーく遊べるのが一番ですよね

2016/02/29 21:35 ぽち URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト