無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
プレミアムの効いてる間はエステ三昧しないとね!



9



自作ツバキから、しーにゃん産ツバキにまた変更した(*´ω`*)
眉毛とか他いろいろ自分流に変えてるから面影程度しかないかも?





10





やっぱ・・わたし的にはボーイッシュツバキが好みだなぁ・・・ってことで髪型変更






12



髪の形いじってたら・・全部短い設定にするとワカメちゃんになってたw
とりあえず普通に戻しました(*ノωノ)








しーにゃんが『俺は寝るけど、ぽちは何をするの?』って聞いてきたので
しーにゃんのリトサマのSS加工してるって返事したら
『また盗撮してたのか』って(・ρ・*) 





1




盗撮からの一品完成 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





釣り時々キャラメイク




今度は一番難しいって思ってるVK




4





いいなって思う人のVKをガン見しながら作りましたw
目は気にいったかもしれません!!!!(すぐ気変わるので・・)

あとは口を自分の好みにできたらなぁー




5






WTも目が大きすぎかなって思ったのでいじってみました





10




ちょっとお姉さんぽくなったよね!ね!ね!w






いつもの召喚ボスツアー



8



ひとり大遅刻の人が(・ρ・*)
名前晒しといてやれって思ったのにだーれも来なかったわ (残念)





9



砂漠迷彩の3点がそろったので着てみました

名前が消えてる状態の時は 自分では白ネに見えるんですね!!!








2016/03/06 00:01 黒い砂漠 TB(-) CM(4)
コメント
ぽちにゃん可愛さ爆発してますね!
ついつい、いい顔の人いないかなーって探しちゃいますよね
2016/03/06 21:34 通りすがり URL [ 編集 ]
完全にキャラメイクは終わりがありませんよねw
今いいと思ったのにーってぐらいすぐ気が変わって(;゚(エ)゚) アセアセ

アップめで撮るとましなWTですが、実は遠目で撮ると目が気にいらないのです!w
いい顔の方は密かに例のとー○しております(コメ欄だととーさつがNGワード)
2016/03/07 07:53 ぽち URL [ 編集 ]
この出来で不満があるものなのかと驚いたんですけど、S S のために遠目の写りも大事なわけですね...!

私のとー○つコレクションはジャイ多めです(^-^;)皆さん面白すぎるんですよねぇ
2016/03/07 23:09 通りすがり URL [ 編集 ]
ジャイコレクション!ぜひ見てみたいです(*´∇`*)
ジャイ使いさんは個性的な方が多いですよね

2016/03/08 11:47 ぽち URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト