無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
私・・乳しぼりが苦手なんです!
過去一度だけしか成功したことないんです!!

なのでクエでもらった牛乳とかアイテム交換のを大事に使ってましたが
いつかのアプデで畑で飼えるようになったんですよね

ずっと手を出さずにいましたが、先日料理クエして牛乳を沢山使ったので
補充の意味もあって牛飼いに挑戦



雑草50個を乾燥させて畑の4枠を使って植えますw




1



収穫が楽しみだぁー (*´σー`)






2


ハイデルの畑は私が守る! な花桃ちゃん
安定して仕事のあるサブですね







えっと、ギルド抜けました
メガサーバーなったとき迷子の私を迎えにきてくれてありがとでした(p_q*)

しーにゃんの入ったところに体験行ってきます!






最近疲れて寝てばかりのしーにゃん
土日は一緒に遊べると思ってません!思ったら寂しいでしょ!!
召喚ボスだけは行くけどね


なのでGTA5でもしよって思ったら起きてきたらしい(・ρ・*)




たまには狩りでも一緒にってバザールに向かったけどいない?




9



どこにいるの?って言うと『ここにいるよ!』って動くからわかるんだけど
なんか・・装備姿だとNPCあたりにまじってるというか、存在が薄いというか・・
わかりづらいよw ((´∀`*))ヶラヶラ




10




厨二病がたまにはいるしーにゃん
『俺の火力を見ろ』っていうので、希望通り見てました(o^―^o)ニコ 頑張って!





11



SS勢を語るならもっとセンスのいいのを撮れっていうんだけど
しーにゃんが移動するのはやいんだもーん

ほらっ 私がタゲられちゃうでしょ?




12



空の色がいい感じだって言ってるのに止まらないしーにゃん

私のポット切れとアイテム売りで一度戻る



14



この月が綺麗だとかいうんだけど、私の画面ではまだ月が出ていない・・え?

共有してるから俺の画面みろよっていうので慌てて見る
画面真ん中に W が打たさってるのはご愛嬌





13




この月あかりがいいんだよなとか言うのでまた画面見てると
来るのがおそい ぽち遅いって(・ρ・*) 罠かよっ




15


その頃になってやっと私の画面では月が上ってきたところであった





16



うん 月あかりが綺麗だね (*´∀`)
SS撮る準備してると、また遅い言う・・もー(。・ε・。)




17




バザールでパチリ




18




後ろ向いてもう一枚パチリ






19



ちょっと頭痛がしたので薬飲んでくるって言ったら
『じゃ寝る』って脅します(・ρ・*)
コノヒトホントニスグワタシガセキハズストネルンデス



20



でも私、頭痛こじらせると吐きまくりになるんで強行突破して飲みに行って帰ると・・
なぜか知らない所にいました 時間にして数十秒だろうがああああああ!


どこのいたずらっ子だよ・・ヾ(- -;)



でもこれがネタのひとつというか・・


しーにゃんが追跡のやり方を理解したらしいw
これ押しても全然反応しないから未実装なのかと思いましたよね



長押ししてから離すといいらしいです!





21



しーにゃんの馬使いのひどさ・・ドロリッチの足折れるわよっ





22



さて・・ヌーベルやクザカ行きたいから18時に起こしてねっていいながらしーにゃん寝ました

絶対起きる気ないよね?って思いました




23




ツイッターでちくっときました(p_q*)
18時から延々と『起きて―』って叫びつづけ
あまりに起きてこないのでスカで1時間ひとりカラオケしまくりました
私の歌声で起きてみやがれ!!



起きませんでした “(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

しーにゃん恐るべし・・・






スポンサーサイト
2016/03/14 09:45 黒い砂漠 TB(-) CM(4)
コメント
しーにゃん起きてww
2016/03/14 13:51 ぷここ URL [ 編集 ]
もっと悲惨な事に・・
スマホのイヤホンが抜けて私の歌声がスピーカーからもれてたと聞かされた件(´・ω・`)

ちなみにやっと起きたのは21時半です!
2016/03/14 14:46 ぽち URL [ 編集 ]
寝る子は育つからー仕方ないw
歌声誰か家族が聞いてたのかなーヾ(´ε`*)ゝ
2016/03/15 03:30 ぷここ URL [ 編集 ]
育ち盛りか・・・
家族に聞かれてたら恥ずかし過ぎる><
でも、いたかもしれないあの時間 くぅー!!!
2016/03/15 14:57 ぽち URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト